2010年05月02日

バーベキュー

こんばんは

あみです☆


今日は、家の前でバーベキューをしました!!


お昼は外でやって夜
は家のなかで焼き肉をしました!!

明日は、朝早くお出かけするので今から寝ようと思います♪

それでは、
おやすみなさい…


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
お家でバーベキューですか(^^)イイですね~♪
GW楽しんで下さい♪♪
Posted by 和泉 at 2010年05月02日 22:33
バーベキューできる庭が欲しいです。(^_^;)
夏の夜とか涼めそうな、縁側ですね。(^^)
Posted by みやび at 2010年05月02日 22:36
あみちゃんこんばんわ☆
バーベキューいいですね!
ブラジル向けの店で売ってるソーセージはバーベキューに持ってこいですよ☆
Posted by いちごみかん at 2010年05月03日 01:44
茜湖しゃん おはよン

バーベキューができるぐらいお庭が広くていいですネ

ハードスケジュールになるので、GWを楽しんでください。

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年05月03日 06:09
和泉さんへ

こんにちは
和泉さんも、ゴールデンウィーク楽しんで下さい☆
Posted by あみ at 2010年05月03日 06:37
みやびさんへ

こんにちは
縁側は、あまりひが当たらないので夏は涼んでいたいデス
Posted by あみ at 2010年05月03日 06:48
いちごみかんさんへ

こんにちは

では、今度バーベキューをやるときはそのソーセージを入れてみたいです
Posted by あみ at 2010年05月03日 06:50
雄光さんへ

こんにちは

ゴールデンウィークは、たくさん楽しみたいです
Posted by あみ at 2010年05月03日 06:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バーベキュー
    コメント(8)