2014年02月22日

2月22日の記事

こんばんわ


あみです


今日は、産業展示館でイベントでした!!



みなさんお越し下さり、ありがとうございました(*^o^*)



いつもよりも、盛り上がっていた感じがしてとても楽しかったです☆



明日も是非お越し下さい!



同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月5日の記事
2月5日の記事(2014-02-05 17:45)


この記事へのコメント
あみ様今晩は
今日ステージありがとうございました
会場仲間で盛り上げました楽しみました
また明日も楽しみにしています寒くないこと祈っています
Posted by 石 at 2014年02月22日 19:48
◎◎今晩は あみみちゃん(*^_^*)◎◎

今日は 浜松産業展示館での ネッツトヨタわくわくフェアー
LIVE-Event お疲れ様でした

楽しいステージ 見させて頂きました

明日も 浜松シティーマラソン と
アクト展示Eventホールでの浜名湖花博PR-Eventも

宜しくお願いします(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年02月22日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月22日の記事
    コメント(2)