2010年06月21日

夏のイベント

今週末から、始まりま~す

☆Girls BOMBER Vol.29

6月26日(土)
名古屋(金山)CLUB SARU

開場11:30 開演12:00 1部のみ

料金:前売り3000円 (SARUさんのHPからヒーローズでご予約ください) 当日:3500円

出演:愛情委員会、H&A、MAI、ミラクル、Autumn Rain、歌舞姫、Barbie Lips



☆磐田ジュビロード夏祭り
7月24日(土)雨天翌日  磐田駅周辺

17時~18時 H&A・ミラクル・MAI・他スクール生



☆袋井駅前商店街夏祭り
7月31日(土)雨天翌日  袋井駅周辺

18時半~19時半 ヒーローズライブ
19時半~20時  H&A・ミラクルライブ




☆第2回ご当地アイドル選手権(東京)
8月1日(日) 時間未決定 12時頃と夕方の2部制になると思います。
場所:Studio Cube326

H&A ミラクル MAI 他 ご当地アイドル多数出演します。
1部と2部のセットリストを少し変更する予定です。




☆浜松夏祭り「ゆかたフェスタ」
8月8日(日)雨天決行 モール街 サゴー前

13時15分~14時 H&A・ミラクル・MAIライブ



以下、依頼が来ておりますが、まだ詳細は未定です。

8月21日(土) 東京赤坂ライブ

9月11日(土) 豊橋お祭りライブ


夏に向かってみんなで一緒に楽しみましょうね(^^♪



同じカテゴリー(イベント・放送告知)の記事
お詫び申し上げます
お詫び申し上げます(2017-03-23 16:03)

追加で告知です(^^)/
追加で告知です(^^)/(2016-01-25 22:10)


この記事へのコメント
この夏は楽しみ一杯で短い夏になりそうでス。

スタッフのみなさん、関係者のかた、大変でしょうけど身体に気を付けて頑張ってください。

では、また・・
Posted by 雄光(光) at 2010年06月21日 17:59
雄光さん
ありがとうございます。
早く梅雨明けてほしいですよね。
短い夏を思いっきり楽しみましょうね。
Posted by hirorin at 2010年06月21日 23:05
こんばんは。情報ありがとうございます。
8月は全部の週末の浜松市民状態は回避できそうです(笑)
9月もイベントがいっぱいみたいですね。自分の分身が3人ほしいです(大笑)途中で心が折れたらすみません(自爆)
Posted by あきちゃん(男) at 2010年06月22日 01:26
あきちゃん(男)さん
8月は、そちらに伺いますからね~。
赤坂は、屋外ライブになると思います。

今年の夏もいっぱい盛り上がってくださいね。
あきちゃんが3人いたらユニット組めちゃいますね(笑)
Posted by hirorin at 2010年06月22日 11:11
はじめまして!!


5月くらいの下北沢のライヴでみくちゃんの虜になったこーへいと申します。

東京住みなので名古屋等なかなか行けませんが、

スケジュールを見ると、08/01に東京であると書いてあったので、参加がとても楽しみですヽ(*・ω・*)ノ

よろしくお願いしますm(__)m
Posted by こーへい at 2010年06月22日 11:57
こーへいさん
はじめましてです(^^)/
コメント、ありがとうございまーす。

8月は、2回東京にいきますので、ぜひご来場くださいね。
みくちゃんとH&Aの応援をよろしくお願いします。
またライブ情報更新版も載せていきますね☆
Posted by hirorin at 2010年06月22日 21:50
8月は、2回も来るんですね。(^O^)
赤坂で屋外と言うことは、赤坂サカス周辺でしょうか。
楽しみです。
Posted by みやび at 2010年06月23日 14:41
みやびさん
コメント遅くなってしまいすみません。
詳細が決まりましたらすぐ報告しますね。
たぶん、その辺りですよ(笑)

1日と21日、よろしくお願いします。
Posted by hirorinhirorin at 2010年06月27日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のイベント
    コメント(8)