› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › すっきり\(^O^)/

2010年08月26日

すっきり\(^O^)/






こんばんは〜
サキです★


昨日お知らせした
再放送のTV
見ていただけましたか??

なんか
すっごい昔のことみたい^∀^笑


‐‐‐


さあ
私は今日、
美容院にいってきました!

すいただけだから
あんまり変わってませんね〜(*´∀`*)


でも自分てきには
めちゃくちゃ
軽くなって満足★!


美容院でやっぱり
くせ毛だね〜
って言われました〜(´Д`)


てことで
帰りにヘアパックを
買って帰りましたょ\^^/


キレイな髪に
なりますよーに(^O^)/




ではまた〜


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんは。

MTKの決勝の再放送見ました!
結果が分かっていても応援しちゃいます。
結果発表はドキドキしました(笑)。
まだ半年も経っていないんですよね・・・。

髪は伸ばす予定でしたよね?ロングヘアのサキちゃんも見たいですが、今の髪型も似合っていて私は好きです!
Posted by ササ at 2010年08月26日 21:51
ササさん
こんばんは〜

見ましたか!!
ありがとうございます☆
私もドキドキしちゃいましたッッ(笑)

髪伸ばしますょ!!
でも髪が多いから
すかないと……
ありがとうございます★
Posted by サキ at 2010年08月26日 23:36
サキちゃんこんにちわ☆

ヘアパックの効果が出たらサキちゃんがもっとかわいくなってしまいます。
サキちゃんがかわいすぎて直視できなくなってしまいます。
Posted by いちごみかん at 2010年08月27日 13:00
いちごみかんさん
こんにちは〜

効果でるといいなあ∀・

大丈夫です
かわいくないので
ガン見できますょ\^^/
Posted by サキ at 2010年08月27日 13:17
サキしゃん こんにちワ

昨日のTVのch8見ましたヨ

セミショートも可愛いだす。

夏はこのほうが、良いとおもうだス

明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年08月27日 16:03
雄光(光)さん
こんばんは〜

ありがとうございます★

そうですね〜
でもこれからまた
寒くなるので長くなるまで頑張ります
Posted by サキ at 2010年08月27日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきり\(^O^)/
    コメント(6)