› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › 今ひまなう。\(^O^)/

2010年08月27日

今ひまなう。\(^O^)/









こんばんは〜
サキです!!


今ひまなう。
ってことでー


Mステみてます∀・



ゆずサンの
ハモりがやばい!!

新曲かなり良いです
即借りなきゃ\^^/

しかも
悠仁サンが髪型変わってて
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

(↑見た人は分かる!!笑)

かっこいー(*´`*)




歌声に
癒されますね´ω`


もうちょっとで
終わっちゃうから
また勉強だな〜



ではまたッッ


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんは。

ひまなうでしたか?今は勉強モードですね。ガンバレー!

Mステは見ていませんが、歌声に癒されるのはホントに良いですねぇ。サキちゃんもいつかきっと・・・。
Posted by ササ at 2010年08月27日 21:54
サキちゃんこんばんわ☆

北川さんに結婚か?報道が出てますね(^^
サキちゃんの歌も癒されますよ。
Posted by いちごみかん at 2010年08月28日 05:20
ササさん
こんにちは~

最近ずっと勉強モードですーw
歌はほんとにいいです!!
私もいつか><!!
Posted by サキ at 2010年08月28日 11:15
いちごみかんさん
こんにちは~

悠仁サン結婚のNEWSありますね~
どうなんでしょ??

ありがとうございますっ!
Posted by サキ at 2010年08月28日 11:16
おはようございます。
今、バスの中で暇なう(笑)ゆずさんの歌声に癒されますね。サキちゃんもみんなの心を癒す歌手になれるよう、頑張って下さい。もちろん、勉強も。。。(涙)
僕もサキちゃんの歌声に癒されます。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月28日 11:51
あきちゃん(男)さん
こんばんは〜

ひまなうですか
ゆずサンはいいですね!!
歌も勉強も(笑)
頑張ります↑↑
Posted by サキ at 2010年08月28日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今ひまなう。\(^O^)/
    コメント(6)