2010年08月28日

24TV\(^O^)/







こんばんは〜
サキです!!


今私は
24時間TVをみてます★!


もーこの季節が
やってきたんですね〜


去年の今私たちは
プレ葉でイベント
やってたんですょッッ


なつかしー(>_<)!!




24時間TVが始まると
夏休みも終わりなのかー

って思います〜



さあ
夏休み残りも
がんばんべー\^^/


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
去年はプレ葉で黄色いTシャツだったね('-^*)/
懐かしい…てか、1年早いね!
Posted by 和泉 at 2010年08月28日 20:54
和泉さん
こんばんは〜

そうですね∀^
ほんっと懐かしい★
1年半がこんな早いなんてびっくりです
Posted by サキ at 2010年08月28日 22:14
サキちゃんこんばんわ☆

私も24TVの感動ドラマ見てます。
ショックなのが、私より歳下の長瀬さんと広末さんに高校生の娘がいる設定になっていること…。
慌てて電卓叩いたら17歳と15歳の時に産まれた子になるから安心しましたw

1年があっという間と言うことはそれだけ毎日が充実してるということですね(^^
来年の24TVは少なくともSDTのステージに呼ばれるくらい活躍したいですね(^^
そして未来の24TVではビックサイトで歌いたいですね!
Posted by いちごみかん at 2010年08月28日 23:28
こんばんは。
プレ葉。。。懐かしい。1年が経つのが早いですね。
色々あったけど無事1年間が終わって良かったと思います。。。なんかしんみりとしちゃったけど、夏休みも後少し。お友達に会えますね。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年08月29日 00:51
サキしゃん おはよン

1年大昔のような気がします。

今日は、市野のイオンに行きます。

今日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年08月29日 06:48
サキちゃん、おはようございます。
プレ葉から一年・・・、この一年でいろいろな出来事がありましたね(感慨)。    

でもH&Aは間違いなく成長していますよ!
Posted by ササ at 2010年08月29日 10:40
いちごみかんさん
こんばんは〜

ドラマめちゃくちゃ
感動でしたね(T-T)
17歳と15歳
大変だー(笑)

そうですね〜
これからも充実した毎日を過ごしていきたいな〜!
Posted by サキ at 2010年08月29日 23:03
あきちゃん(男)さん
こんばんは〜

懐かしいですね!!
本当に最近日が過ぎるのが早いです〜〜

夏休み…
友達には会いたいけど
終わってほしくない(T-T)
Posted by サキ at 2010年08月29日 23:09
雄光(光)さん
こんばんは〜

一年なのに
昔みたいですょね

市野イオンは
どうでしたか∀??
Posted by サキ at 2010年08月29日 23:10
ササさん
おはようございます〜

H&Aは
激動でしたね★!

成長してたら
嬉しいですO(≧∇≦)o☆
Posted by サキ at 2010年08月30日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24TV\(^O^)/
    コメント(10)