2010年09月07日

9月7日の記事

おはようございます(^O^)

9月5日号の広報はままつに書道ガールズ青い青い空のPR発見です!


10月9日からですね〜。
楽しみです♪



では今日も元気にいってきます(^O^)☆


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃんおはようございます


映画のPRですね。広報はままつしっかり見てみますね。
今日も元気に学校楽しんできて下さい。
Posted by zoo at 2010年09月07日 08:09
間もなくですね(b^-゜)
いってらっしゃい!
Posted by 和泉 at 2010年09月07日 13:28
アミしゃん こんにちワ

青い青い空は10月9日からですネ

楽しみです。


明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年09月07日 15:53
あみちゃんこんにちわ☆

あと1ヶ月で公開ですね(^^
楽しみですね(^^
Posted by いちごみかん at 2010年09月07日 15:57
あみちゃん、こんばんは。

『青い青い空』の公開が近づいてきましたね。楽しみにだぁー!!!

イベント情報をチェックしたら、浜松産業まつりで、あみちゃんとみなこちゃんが総合アシスタントをすると書いてありました!

凄ーーーーーい!!!!

まだちょっと先ですが頑張ってネ。楽しみにしています。
Posted by ササ at 2010年09月07日 19:04
zooさんへ
今日も学校楽しかったです(^◇^)
明日はレッスンもあるので頑張ります¦
Posted by 茜湖 at 2010年09月07日 20:49
和泉さんへ
一か月はあっというまですものね(^_-)-☆
楽しみです☆
Posted by 茜湖 at 2010年09月07日 20:51
雄光(光)さんへ
楽しみがたくさんですね(^v^)
ハッピースです¦
Posted by 茜湖 at 2010年09月07日 20:53
いちごみかんさんへ
あと一カ月…楽しみです(^u^)
Posted by 茜湖 at 2010年09月07日 20:55
ササさんへ
そうなんです☆
浜北の産業祭りのアシスタント楽しみです(^-^)
張り切って頑張ります¦
Posted by 茜湖 at 2010年09月07日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月7日の記事
    コメント(10)