2010年09月26日

\準備中・・・/








こんにちは(゜▽゜)/

ひとみだょ〜〜〜〜



今鼻炎のため・・・


マスクがはずせない状態です↓↓



でもイベントのときゎはずしますょ(笑)



今日も熱い応援お願いしますッ!!


入場無料なので

ぜひ来てください・ω<




でゎまたね〜


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ヒトミしゃん こんにちワ

鼻炎ひどくならない様に気を付けてネ

楽しかったなもし、新曲よかっただす。

明日も元気ハツラツ haピース
Posted by 雄光(光) at 2010年09月26日 17:28
ひとみちゃん、浜松アリーナでのイベントお疲れ様でした。

今回はかなり遠くから見させてもらいました(笑)。

新曲良かったですよ!!!入場無料なのもgood でした(笑)。

元気なステージを見せてくれてありがとう、とても楽しかったです!

鼻炎早く治ると良いですネ。
Posted by ササ at 2010年09月27日 00:06
ひとみちゃんこんにちわ☆

アリーナライブおつかれさまでした。
鼻炎早くなるといいですね。

アリーナが続きますが、広さに負けない大きいH&Aを期待しています。
Posted by いちごみかん at 2010年09月27日 15:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\準備中・・・/
    コメント(3)