2015年03月06日

\準備〜/◎

こんにちは〜(^∇^)





今は5連休〜!!

高校入試があるのでね( ̄▽ ̄)



もう2年が経つんだな〜と思うと

はやすぎてはやすぎて、。



充実しすぎて早いのかな〜?♡



あと1年しかない高校生活


もっと充実させないとーー!!!

なつかしいいいいいいーーー


こんな制服の学校行ってみたい( ´ ▽ ` )ノ









さてさて、ついに2日後にせまってきた

発表会〜!




私は7回目?
6回目?

もっとかな?


今年は1番いいステージを

お見せできたらいいな〜






長い時間座ってるので



お尻がいたーい!って

なると思いますが笑


そんなこと気にせず夢中になれる

発表会にしますね( ̄+ー ̄)



サイリュームもどんどん振ってね♡





では休みを利用して

荷物をまとめまーす(´-`).。oO(






まったねーん!


☆Hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)


この記事へのコメント
ひとみ様こんにちは
のち学校生活は想い出となります
楽しいこと勉強も 全てが想い出。
友人と過ごした日々は社会勉強にもなります
楽しい高校生活となりますこと祈ります
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年03月06日 12:00
サイリューム振りまくりますよ!夜勤明けで行きますので、振りが少ないかも。
Posted by 山田 at 2015年03月06日 12:05
ひとみっち こんにちは。
発表会 頑張って 下さい。
明日のリハーサルも順調に
いくといいですね。
Posted by ゆきたん at 2015年03月06日 12:14
おはこんばんちは!本当に最後の時が来ようとしていますね?
楽しみにの反面寂しいです(≧∇≦)
まずは、発表会を大成功させる為準備を頑張ってくださいね!
Posted by グッチグッチ at 2015年03月06日 12:14
こんにちは ひとみっちさん(*⌒▽⌒*)

いよいよ発表会も今週末に迫って来ました

色々な思い出 たくさんあると思います

今まで たくさんのイベント楽しませて頂きました

日曜日の発表会 楽しみです

次期新メンバーも既に決まっいるとか 15日の御披露目

こちらも今から楽しみです(^^)

充実した高校生活 送ってくださいね(^_^)
Posted by Happy!s at 2015年03月06日 12:24
ひとみっちちゃん、こんばんは。

ついに明後日発表会ですね。
思い出いっぱいの発表会になりますように。
Posted by ササ at 2015年03月06日 21:55
6年?7年分の様々な思い出も☆
荷物にギッシリ詰め込んで…

最高の発表会を迎えてください o(^-^)

サイリュームは…
空気を読まないトコで振っちゃったら
ゴメンナサイ?!

ん~(考)
ひとみっちのエクボのキュートさを
改めて気づかされる発表会前日(*´▽`*)
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年03月07日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\準備〜/◎
    コメント(7)