› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › いぇいっ\(^O^)/

2010年09月28日

いぇいっ\(^O^)/








こんばんは〜
サキです∀・



今日は学校が
4時間授業だたので
友達3人と家で勉強しましたッッ!!!!




友達といると
常に自然体でいれるので
いーですね(^_-)-☆


私の友達は
みんな変なので(笑)


かなり面白いですょ^∀^




これ見てるだろーから
明日きっと怒られる(笑)





でも!!

ほんとーにッッ
みんないい子たちなので
大好きです★


って言っときます(笑)




明日も学校頑張ります☆


ではまた〜


同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんは。

学校でもヒーローズでも、人に恵まれてホントにハッピースですネ。

受験する学校は違っても、大好きなお友達と一緒に挑むと思えば頑張れますネ!

サキちゃん&大切なお友達、ファンも応援しています。みんな頑張って!
Posted by ササ at 2010年09月28日 22:33
サキちゃんこんばんわ☆

友達はいいものですね(^^
この前宝物を見せてくれましたが、友達はそれ以上の宝物でしょう。
Posted by いちごみかん at 2010年09月29日 02:19
おはようございます。
学校はお疲れ様でした。自然体でいられる友達って良いですよね。
そんな、友達をこれからも大切にして下さいね。

PS。日曜日はお疲れ様でした。新カバー曲はノリノリでとってもよかったですよ。
Posted by あきちゃん(男) at 2010年09月29日 08:19
サキしゃん こんちワ

類は類を呼ぶと言います。友達も良い子達だと思います。友達を大切にネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年09月29日 15:51
サキしゃん こんちワ

類は類を呼ぶと言います。友達も良い子達だと思います。友達を大切にネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年09月29日 15:52
サキしゃん こんちワ

類は類を呼ぶと言います。友達も良い子達だと思います。友達を大切にネ

またネ~
Posted by 雄光(光) at 2010年09月29日 15:52
ササさん
こんばんは〜

ほんっとハッピースです!

来年離れ離れになるのは寂しいけど…
みんなでなら受験を乗り越えられる!!

ありがとうございます☆
がんばります∀・
Posted by サキ at 2010年09月29日 22:24
いちごみかんさん
こんばんは〜

友達は本当に
いいものです^∀^

みんなとの思い出は
さいこーの宝物です!!
Posted by サキ at 2010年09月29日 22:25
あきちゃん(男)さん
こんばんは〜

ありがとうございます☆

友達いいですょー!!
大切にしますッッ

カバー曲良かったですか!?ありがとうございます★
Posted by サキ at 2010年09月29日 22:27
雄光(光)さん
こんばんは〜

類は類を呼ぶ…
とゆうことは…
私も変!?(笑)

友達大切にします★
Posted by サキ at 2010年09月29日 22:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いぇいっ\(^O^)/
    コメント(10)