2010年11月27日

11月27日の記事

こんばんは


あみです☆


今日は、ダンスのレッスンがありました(^o^)


ダンスは、この間のイベントが終わったので次は、発表会に向けてレッスンをしています♪



明日はイベントがあるので早めに寝たいと思います〜


おやすみなさい(^○^)


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃん、こんばんは。

明日は掛川のイベント頑張ってね。
私は行けなくてホントにごめんなさい・・・。
Posted by ササ at 2010年11月28日 00:31
明日のイベント思いっ切り楽しんでねヽ(^^)
Posted by 鈴キング at 2010年11月28日 00:36
あみちゃんこんばんわ☆

明日は今年最期の野外イベントでいいのでしょうか?
気合充分でのぞんでくださいね(^^
Posted by いちごみかん at 2010年11月28日 02:59
ササさんへ

全然いいですよ(*^_^*)

次回のイベントはぜひ来てください☆
Posted by 茜湖 at 2010年12月04日 10:59
鈴キングさんへ

イベントは、すごく楽しかったです☆
Posted by 茜湖 at 2010年12月04日 11:02
いちごみかんさんへ

そうですね~

今年最後の野外イベントでした(^◇^)
Posted by 茜湖 at 2010年12月04日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月27日の記事
    コメント(6)