2011年04月26日

4月26日の記事

こんばんは(⌒0⌒)

あみです☆


今日は、学校で新体力テストをやりました!


今日は、持久走とボール投げをやりました!!


持久走は、練習の時よりは良い記録が出せたけれど、1年生の時よりは下がってしまったので2学期にやる体力テストではもっと良い記録を出せるように体力を付けておきたいです☆


ボール投げも苦手なので少しでも遠くに飛ばせるように頑張りたいです☆



同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃん、こんばんは。
新体力テストお疲れ様でした。
『新』が付いているということは以前とは違うテストだったのですか?

一年生のときより記録が下がってしまったのは残念でした。
秋の体力テストでリベンジしましょうね。
Posted by ササ at 2011年04月26日 21:46
あみちゃん、こんばんは。
新体力テストはお疲れ様です。
2学期は良い結果が出せると良いですね。
体力がつけられるように頑張りましょう。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年04月26日 23:37
あみちゃんこんばんわ☆

女優さんは体力勝負ですよ(^^

夢のためにも体力は今付けたほうが絶対に良いと思います!!!
中学高校で余り運動をしなかった人が、大人になってからジム通いして体作りをしてもなかなか続かないと思います。

ちなみに、新テストは子供の体力低下を反映しているため、旧テストと比べて得点が大甘なので舞台(ミュージカル)にも耐えられる体力と考えると最低でも全種目5点、目標は8点くらいにしたほうが良いと思います。
Posted by いちごみかん at 2011年04月27日 18:08
ササさんへ

新が付いていてもいつもと同じ体力テスト
です(●^o^●)
Posted by 茜湖 at 2011年04月30日 20:32
あきちゃんさんへ

はい!!!

体力を、もっとつけたいです(●^o^●)
Posted by 茜湖 at 2011年04月30日 20:34
いちごみかんさんへ

50メートルと握力とボール投げ以外は、
8点行っています(●^o^●)
Posted by 茜湖 at 2011年04月30日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月26日の記事
    コメント(6)