› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › オワタ\(^o^)/

2011年06月17日

オワタ\(^o^)/







こんばんわ♪♪





今日でテスト
終了わず\(^o^)/




あぁー
なんかめちゃくちゃ
達成感ー(=´∀`)人(´∀`=)w





2年生になって
1番最初のテストとゅーことで!



気合ぃ入れてっっ
テスト勉強もめちゃめちゃ
頑張ったからd(^_^o)



結果が楽しみだっっ☆




みくが苦手な社会と英語も
まーまーできたしo(^▽^)o


得意な国語と数学…
国語ゎ…めちゃくちゃできたし!w



普通な理科
なんかめちゃくちゃできたし!w



もー言う事なしぢゃん♪(´ε` )ww








それでゎ
次のイベント告知(*^o^*)




6月26日(日)
「CandyPopBeat」

会場:滋賀県 石山ユーストン
開場:10時30分
開演:11時
前売り券:2500円(+ドリンク代)

出演: H&A. ミラクル ほか多数



みなさんぜひっっ
滋賀県ぉ越し下さい〜〜♪





それでゎ
ぉやすみちゃぃzZZ



同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん、こんばんは。
テストお疲れ様でした。
かなり出来たようですね。
苦手な科目も得意になっちゃいましょう。

滋賀でライブですか、弾けちゃって下さいマセ。
Posted by ササ at 2011年06月17日 21:44
みくちゃんこんばんわ☆

テストが上手くいって良かったですね(^^
これでしばらく遊べますね!!
滋賀ライブは隣町が京都だから上手く時間が作れれば京都ロケで何か面白い素材が作れそうですが、時間的には厳しいでしょうか?
Posted by いちごみかん at 2011年06月17日 22:27
うちら気合と、努力は、よかったよねww

滋賀ライブファイトゥーー!!
Posted by さらたん at 2011年06月25日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オワタ\(^o^)/
    コメント(3)