2011年10月29日

1029(*^^*)









こんばんわ(*^^*)!


今日わレッスンがお休みだったので
1日ふりーでしたあ★


午前中は遅めに起きて、
テレビを見たり〜
パソコンやったり〜
のんびりしてからの


午後わままとショッピングからの


さきてぃーとみくと
wrapのこたとゆうきと

映画「モテキ」\(^o^)/


本当、
おもしろかったあ(´・ω・`)♪♪


笑いありの
感動ありで

演技の勉強にもなりましたあ☆




あ、
今日購入したものわまた
明日あぷしまあーす(*^^*)!



そしてそして明日、
10月30日わあ〜〜


☆第10回にぎわい市〜舞阪☆

9:40〜15:20
会場:脇本陣駐車場



です\(^o^)/



みなさん、
ぜひ来てねえo(^▽^)o〜〜


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃんこんばんは。

久しぶりのお休みを楽しめたみたいで良かったです。

自分の今日の1日は
午前中は遅めに起きて、
テレビを見たり〜
パソコンやったり〜
のんびりしてからの
ここまではみくちゃんと一緒

午後は腰痛のため病院にいき
その後ドンキで買い物して
カメラのキタムラへ
そこでなんと某ヒーローズヲタさんと遭遇。
ヒーローズについて15分ぐらい(?)語る。
結局新しいカメラは買わず、いや買えず帰宅。

明日は楽しみです。
Posted by たかちゃん at 2011年10月30日 00:20
みくちゃん、こんばんは。

わぁ、みんなでモテキを観に行ったのですね。
かなり羨ましいですぅー(笑)。
演技の勉強になったそうですね。
少しは俳優もやってみたくなりましたか?

明日は舞阪でのイベント、頑張ってね。
Posted by ササ at 2011年10月30日 00:31
みくちゃん、おはよう!
昨日はフリーな一日だったけど、充実?した一日でしたね。朝遅め
に起きるのが、幸せですね。

映画は楽しいそうだなぁ〜自分もみたい映画がいっぱい。見る機会を失ってなかなか見ることができません(涙)

自分は昨日、久しぶりにマジックアワーを見て面白かったです。

今日のイベントは頑張って下さい。どちらかに行きます。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年10月30日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1029(*^^*)
    コメント(3)