2011年10月29日

10月29日の記事

こんばんは



今日は、学校の友達と遊びに行って来ました(^o^)/



タピオカジュースを飲んで


プリをとり、



お揃いの下敷きを買いました(^3^)/



楽しかったです☆



そして、明日は舞阪でイベント〜っ!!



皆さんぜひみにきて下さい☆


同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃんこんばんは。

あみちゃんも楽しい休日を過ごせたみたいですね。
タピオカジュースってなんかオシャレですね。

明日は舞阪で会いましょう。
お相手してくださいね。
Posted by たかちゃん at 2011年10月30日 00:23
あみちゃん、こんばんは。
土曜日に浜松で紹介してくれたチョコレート探したけど見つからなかった・・・

あみちゃん初のお友達とのプリ?

明日の舞阪でのイベント、頑張ってくださいネ。
Posted by ササ at 2011年10月30日 00:34
あみちゃん、おはよう!
昨日は久しぶりのオフの日、お友達と遊べて良かったね。
お友達との写メは良いですね。右の子の頭の上にタピオカジュースを載せているポーズが良いです〜

今日のイベントは頑張って下さい。
Posted by あきちゃん(男) at 2011年10月30日 09:02
たかちゃんさん
タピオカおいしかったです(*^^)v
学校の友達とは中々遊べないので遊べてよかったです。
Posted by 茜湖 at 2011年11月08日 21:00
ササさん
市野やららぽの輸入食品屋さんに売っているそうです¦
友達との写メは初ではありませんが中々予定が合わないため貴重です§^。^§
Posted by 茜湖 at 2011年11月08日 21:03
あきちゃん(男)さん
私も頭の上に載せればよかった~(笑)
楽しかったです¦
Posted by 茜湖 at 2011年11月08日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10月29日の記事
    コメント(6)