2011年10月30日

1030(*^^*)








こんばんわあ(*^^*)


今日わ舞阪のイベントに
お越し下さった方も〜

応援して下さった方も〜〜


本当にありがとうございました(*^^*)



2部わ雨のため中止に
なってしまって本当に
残念( ; ; )


その分、来週の
浜北産業祭に★


元気いっぱい
頑張るょーーん( ´ ▽ ` )ノ





舞阪にわ今年の夏にも
イベントをやらせていただき、

今日で2回目の
出演でしたあ\(^o^)/



そろそろ、
舞阪の方みんなH&Aを
覚えてくれたかなあ〜www



夏、秋、とくれば次わ
冬かなぁ〜〜(*^^*)笑


楽しみに待っていまぁす♪♪w



そして今日のCODE(*^^*)

白のニットワンピに
黒のロングブーツ〜

そして何より今日の主役わあ…

巨大しっぽ\(^o^)/笑


去年の夏に購入した
直径60センチくらいの
みくのぺっと(´・ω・`)笑


ちょっと物足りない時に
付けるだけで
ばっちぐーーd(^_^o)ww



お気に入りなのだあ☆



実わ今日着てたセーター
昨日のショッピングでの購入品☆


かわうぃーでしょ(*^^*)ww



それでわ、
おやすみなさいヽ(´o`






同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
みくちゃん今日はお疲れ様でした。


舞阪の人たちもH&Aのこと覚えてくれたと思います。
イベントも撮影会も楽しかった~。

今日のセーター可愛すぎでしたよ。

雨は残念だったけどまた来週もあるんで
来週は今日の2部のぶんも楽しみましょう。
Posted by たかちゃん at 2011年10月30日 22:46
みくちゃん、こんばんは。
舞阪でのイベントお疲れさまでした。

1部だけでもステージ見ることで来てよかったです。
2部は雨には勝てませんね・・・。

しっぽ付きこーで、とても良かったぁ~。
寒くなっても美脚は魅せ続けてください(笑)。
Posted by ササ at 2011年10月31日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1030(*^^*)
    コメント(2)