2011年10月30日

(^з^)/

こんばんは〜
奈穂ですっ



今日は、イベントに来てくれてありがとうございました☆



ホントは、2回やる予定で、曲も衣装も変えていこうと思っていたのに、残念ながら雨で2回目は中止になってしまいました(´・ω・`)



ホントに残念でした〜



でもでも、1部はたくさんの人に見てもらえて嬉しかったです!!



次は、11月6日のイベントでお会いしましょー♪



待ってまーす\(^o^)/



この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。

雨はほんと残念でしたね(涙)
でも1部と撮影会楽しかったので良かったです。

JEWELRYって神曲ですね。
やっとCD手に入ってよかったです。

11月6日も絶対行くから~。
Posted by たかちゃん at 2011年10月30日 22:59
なほちゃん、こんばんは。
舞阪イベントお疲れさまでした。

二回のステージ予定が一回に・・・・。
二回目ステージが見られなくて非常に残念でした。
なほちゃん、最近まつ毛メイクがぴっぴちゃんのようになりつつありますね。
もう少し薄めでもいいと思うのですが・・・。
Posted by ササ at 2011年10月31日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(^з^)/
    コメント(2)