2012年07月29日

7月29日の記事

おはようございます!



あみです!


昨日と一昨日は、イベントにきてくださり、ありがとうございます(*^_^*)



一昨日は、久しぶりの浴衣衣装でしたぁ!



皆さん、どぅでしたかぁ




また、100回目のイベントということで、ファンの皆さんから花束をいただきましたぁ!



ありがとうございました☆


嬉しかったです(^∇^)


今日は、これからイベント〜



今は、ふみちゃんと車で会場へ向ってます☆



皆さん、ぜひ見に来てくださぁい!















同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃんおはよう(゚▽゚)/ソラモでの定期ライブおつかれさま〜(^-^*)/浴衣姿で可愛かったよ(^O^)H&A.のイベント100回おめでとう(*^▽^)/

昨日は行けなくてごめんね(。-人-。)今日も行けないけどがんばって下さい!
Posted by ひろゆき at 2012年07月29日 09:18
あみちゃん、こんばんは。
ソラモでのイベントお疲れ様でした。
浴衣でのイベントは夏らしくてとても良かったです!
磐田夏祭りは行けなくてごめんなさい。

砂の祭典はメチャメチャ日差しが強くて暑かったですが、必死に応援しました(笑)。
イベントは盛り上がったし撮影会なども開いてくれて超楽しかったです。
ハッピースな一日、お疲れ様でした。
Posted by ササ at 2012年07月29日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月29日の記事
    コメント(2)