2012年07月29日

7月29日の記事

こんばんわ


あみです!



今日は、砂の祭典に来て下さり、ありがとうございました!


とても、暑い中でのイベントでしたが皆さんの声援のおかげで暑さを忘れて楽しめました☆



皆さん、体調はいかがですか?



今日は、ゆっくり休んで下さいね~


───────────────────
トークチェンジ☆



今日は、レッスンの後にラジオの収録をしてきましたぁ☆



とても、緊張しましたが無事に収録が完了しましたぁ



今夜、放送なので皆さん是非聞いてください!




7月29日(日) 21時〜放送 NHKラジオ
【wktkラヂオ学園「ご当地アイドルX」】 http://www.nhk.or.jp/wktk/akb/idolx.htm/





同じカテゴリー(あみみ)の記事
3月31日の記事
3月31日の記事(2014-03-31 14:31)

3月29日の記事
3月29日の記事(2014-03-29 07:10)

3月23日の記事
3月23日の記事(2014-03-23 19:04)

3月21日の記事
3月21日の記事(2014-03-21 22:08)

3月7日の記事
3月7日の記事(2014-03-07 17:32)

2月22日の記事
2月22日の記事(2014-02-22 19:42)


この記事へのコメント
あみちゃん、再びこんばんは。
体調ですか?腕などが日焼けでヒリヒリしていますが元気です!!!
でもかなり疲れたので今日は早めに寝たいと思います。

あみちゃんも早く寝ましょうネ。
Posted by ササ at 2012年07月29日 20:01
あみちゃんこんばんは。お疲れ様でした。暑い中大変でしたね。肉体はボロボロでも元気をもらえてハッピースヽ(^^)
体力気力が続く限り応援頑張ります!!
Posted by 涼キング at 2012年07月29日 22:11
あみちゃん、ラジオ聴きましたよ。よかったですよ。お疲れさまでした。
Posted by 莉愛 at 2012年07月29日 23:04
磐田ジュビロード夏祭りで全力の笑顔と全力の踊りに心奪われました(●´ω`●)

また、見に行きますね!
Posted by 姫りん at 2012年07月30日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月29日の記事
    コメント(4)