2012年07月31日

\うまうま//// ◎










こんばんわあ!







今日は美容院行ってきたよ〜♪


少し切ってパッツンにしました(^ω^)









その後はダンスの自主練習\(^o^)/


Wrapのゆうきが
手作りのお菓子くれたよ♪






おいしかったです♪〜( ̄ε ̄)









明日も1日頑張るぞ〜/////


★Hitomi★


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
こんばんは1日ご苦労様です(^^)

暑いですね

週末に向けての練習かな?(・ω・)

ゆー君優しいね(^∠^)ひろはとんぱ以外では、たまにしか見ないけど…(^^;)(笑)

今日はゆっくり休んで、また明日も頑張ってね(^з^)/

おやすみなさい〜
Posted by ひろ☆ at 2012年07月31日 21:49
いいなぁ〜美味しそう!
画像の隣りはりら姉さんですね♪姉さんの言う事聞いて頑張って下さい。
Posted by 涼キング at 2012年07月31日 22:11
ひとみちゃん、こんばんは。
りらぽんちゃんとツーショットが素晴らしい!!!
ひとみちゃんのメイク&髪型とっても素敵です。
こ、こ、この写真欲しいぃーー!

ゆうき君からお菓子を貰ったのですか。
いいなぁ~、彼はお菓子職人になれそうですね。
Posted by ササ at 2012年07月31日 22:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\うまうま//// ◎
    コメント(3)