2012年07月31日

◎0731





今日はねー
Tシャツにショーパンてゆう
ダル着スタイル(((o(*゚▽゚*)o)))わら




でも!
このTシャツこの前買ったんだけど
色合いと柔らかさが
すごいすきなのー\(//∇//)\
古着っぽいかんじ!
お気に入り( ̄▽ ̄)



明日は大学のOCに
友達と一緒にいってきます♪
楽しみだなあっ(^ ^)

自分が大学生とか
全く想像できない(笑)


ま、楽しんで
色々お勉強してきます(^o^)







同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんは。
全身コーデが見たかったです(笑)。

明日はOCへ行くのですか。
もうそんな時期なのですね。
時が過ぎるのが早すぎです・・・。
女子大生サキちゃんよりも中学生サキちゃんの方が想像つきます(笑)。

明日はお友達と楽しんで来てくださいネ。
Posted by ササ at 2012年08月01日 00:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎0731
    コメント(1)