› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ゆうみ › おはようですっ( `・ω´・)+

2012年08月26日

おはようですっ( `・ω´・)+


おはょうござぃますっ( ´∀`)/~~

ゆうみですっ(^o^ゞ

今日も暑いですねぇ〜(* ̄O ̄)ノ

皆さん、熱中症に気をつけて下さいね!

今日はMyチャリを紹介しまぁす(^3^)/

写真の自転車が私の愛用している自転車ですっ(o^-')b

ピンクと紫と黒ですっ!

これからも私物を紹介していきたいと思います!
(-ω☆)キラリ

でわでわぁ♪

今日も1日、頑張って行きましょっ(*^ー^)ノ♪

またねっ(⌒0⌒)/~~

BYE-BYE\(^^)/


同じカテゴリー(ゆうみ)の記事
お休み
お休み(2014-04-28 06:44)

こんにちは♪
こんにちは♪(2014-04-26 11:49)

部活わず☆
部活わず☆(2014-04-24 19:45)

こんばんは♪
こんばんは♪(2014-04-23 21:17)


この記事へのコメント
ゆうみちゃん、こんばんは。
朝からブログ更新ありがとうございます!
夏休みもそろそろ終わりですが、日中の暑さはまだまだ真夏ですね。

ゆうみちゃんの愛車!
そういえば紫は好きな色でしたね。
ゆうみちゃんの愛用の物、これからも楽しみにしていますネ。

今日はどんな一日だったでしょうか。
私はほぼハッピースな一日でした(笑)。
Posted by ササ at 2012年08月26日 19:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようですっ( `・ω´・)+
    コメント(1)