› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › ◎秋物(((o(*゚▽゚*)o)))

2012年08月27日

◎秋物(((o(*゚▽゚*)o)))




今日レッスン終わってから
おでかけしたよー!

24時間TVの募金してから
抹茶のパフェたべたよー!!




甘すぎなくて抹茶の苦味も
ちゃーんとあって!
ほんと美味しかった\(//∇//)\

その後は買い物ー!
ほんとは買うつもりじゃなかったけど
秋物でいいのがあったから…
買っちゃった(笑)




ふたつともさらっときれて
最近の好きな雰囲気に
ぴったりだったんだー♪

満足満足(((o(*゚▽゚*)o)))








同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんは。
抹茶のパフェは美味しそうですね。
甘すぎないなら私も食べられそうです(笑)。

着るものももう秋ですね。
これから着る機会が多くなりそうですね。
イベントでぜひ着て来て下さいネ。

サキちゃん、元気ですか?
あまり元気じゃなさそうな気がしますけど・・・。
気のせいでしょうか。
Posted by ササ at 2012年08月27日 00:33
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ゆいって言います!
実は私!
すっごいサキちゃんファンなんです(((o(*゚▽゚*)o)))
もー好き過ぎてヤバいですっ
おしゃれさんですし
スタイルいいですし
顔可愛いですし

サキちゃんの
いや、サキ様って呼びたいです!
サキ様の歌声大好きです!!
神様。仏様。サキ様。笑
もー完璧です!
これからもコメント沢山するので忘れないでくださいね(^O^)るん
最後に!
サキ様大好きです!←ガチで!
なんかすごいファンでごめんなさい!でも私もサキ様みたいになりたい!長々ごめんなさい。
Posted by ゆい at 2012年08月27日 01:40
さきてぃー元気かな(^ω^)?

抹茶パフェおいしそう
あたしも抹茶好きだから
久々に食べたいなあっ♪

秋物かわいいです\(^o^)/
また買ったりしたら
あっぷしてね(*^O^*)☆
Posted by はるるん at 2012年08月27日 11:31
ササさん

抹茶パフェは
あまり甘すぎず
美味しかったですよ(^ ^)

もう秋物の季節♪
なんかしんみりしますね(((o(*゚▽゚*)o)))

私は元気いっぱいでーす!
大丈夫ですよ♪
Posted by サキ at 2012年09月02日 19:42
ゆいさん

コメントありがとうございます(泣)

ほんとにほんとに
嬉しすぎますヽ(;▽;)ノ
サキ様じゃなくて
さきてぃって気軽によんじゃってください♪
Posted by サキ at 2012年09月02日 19:50
はるるんさん

抹茶おいしーですよね\(//∇//)\
大好物です
Posted by サキ at 2012年09月02日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎秋物(((o(*゚▽゚*)o)))
    コメント(6)