› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \見てね〜(*^^*) /◎

2012年08月29日

\見てね〜(*^^*) /◎









こんばんわあ!






今日は俳優の撮影でした♪


写真たーくさん撮ったから
いつの日か載せますね(*^^*)








――――――――

今日発売の「あえるアイドル大百科」
ゲットしたぜっヾ(^▽^)ノ




いろいろなアイドルが載ってて
おもしろーいよ♪








私たちも載ってます(=°ω°=)


皆さんぜひみてくださいね!






★Hitomi★


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひとみちゃん、こんにちは。
昨日は俳優の撮影?ということはショートムービーでしょうか?
撮った写真、いつかと言わすぐにでも見たいです(笑)。

あえるアイドル大百科、家に近くに本屋がないのでネットで注文してみますネ。
Posted by ササ at 2012年08月29日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\見てね〜(*^^*) /◎
    コメント(1)