› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › サキ › ◎事件((((;゚Д゚)))))))

2012年08月31日

◎事件((((;゚Д゚)))))))





最近H&A.のブログに
メールが送れない事件が
発生しておりましたヽ(;▽;)ノ
更新があいてしまって
ごめんなさい(/ _ ; )

送るとエラーメールが
返ってくるという…(泣)


更新できてるかな(/ _ ; )?





昨日から学校も始まり
今日はさっそくテスト!!!!!

はやっ((((;゚Д゚)))))))
って話ですよねー!

結果は普通(笑)
良かったといって悪かったらやだし
普通にしておきます(^ ^)わら


もしよかったときには
更新しますね(((o(*゚▽゚*)o)))わら


それじゃ私は残りの課題を
かたづけまーす♪







同じカテゴリー(サキ)の記事
◎最後まで…笑
◎最後まで…笑(2013-04-02 22:46)

◎last message…♪
◎last message…♪(2013-04-02 22:38)

◎いただきもの♪
◎いただきもの♪(2013-04-02 10:29)

◎ありがとう
◎ありがとう(2013-04-01 21:19)

◎明日は発表会♪
◎明日は発表会♪(2013-03-31 00:22)

◎わーい!
◎わーい!(2013-03-30 09:19)


この記事へのコメント
サキちゃん、こんばんは。
なかなか記事の更新出来ませんか?
はまぞうさんは何をやっているんだ!!!
メンテナンスしっかりしなさい!
と私もイライラしております(笑)。

テストの出来は普通ですか。
きっと良いに違いない!!!
ということで、結果必ず教えて下さーい。
Posted by ササ at 2012年08月31日 23:56
おーサキちゃん登場だ~~~(^_-)-☆

はまぞうがダメなときはアメブロへ(笑)

いきなりテストがあったんですか??
あらあら厳しいですね。

良くても普通でも悪くても更新待ってま~~~す。
Posted by たか茶(元たかちゃん) at 2012年09月01日 00:48
ササさん

ようやく更新できるようになりました♪
テストの結果いいといいな(:_;)w
Posted by サキ  at 2012年09月02日 18:41
たか茶さん

久しぶりでごめんなさい(:_;)

始業式の次の日にテスト
厳しいですよね(:_;)w
良かったら更新します(笑)
Posted by サキ at 2012年09月02日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎事件((((;゚Д゚)))))))
    コメント(4)