› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \明日だよーん/◎

2013年03月30日

\明日だよーん/◎











こんばんわーー!



帰宅ー(。・ω・。)ゞ

俳優リハ頑張ってましたー♪♪







今日は全体リハだったよー

ついに明日!発表会♪



今までやってきた成果を
だせるようにがんばりますー







短くてごめんね(´;ω;`)

明日早いから寝ます!!





明日ぜひお越しくださいー



★hitomi★(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
今晩は ひとみっちー(^^)

もう明日に迫ってきましたね
今日の最終リハ お疲れ様でした(^o^)

Happy!sも今日 アクトのロビーまで
下見をしに行きました 

ひとみっちのモデルのプーリップも 
見ましたよー(^-^)

是非注文して作ってもらいたいです

明日は練習の成果を思う存分
見せて下さい 《応援》(^_^)v

Happy!sもしっかりと 
客席で拝見させていただきます

6時間近い長丁場になりますが
体調管理も万全にして臨んで下さいね(^^)

ガンバレーッ ひとみっちー!(^_^)/
Posted by Happy!s at 2013年03月30日 22:30
リハーサルお疲れ様。いよいよですね。明日、客席から、応援します。
Posted by 山田 at 2013年03月30日 22:31
ひ と み ちゃん、こんばんは。
リハお疲れ様でした。

明日はいよいよ本番!!!
楽しみにしています。

短くてごめんね。
私も明日朝早いから寝ます(笑)。
Posted by ササ at 2013年03月30日 22:46
瞳ちゃん!
お疲れ様です!
明日本番なのに、この位迄lessonと準備で大変ですね…。

今日はグッスリ睡眠取って明日は、思いっきりハッスルして欲しいですね~♪
&俺ら的にヒーローズLIVEは初めてだから非常に楽しみです!

ではまたあした!
(≧∇≦)
Posted by 鳥山 鳥二朗 at 2013年03月30日 22:54
ひとみ様、今晩は?
もう、この時間ですと、
おはよう、ございます。
なのか、わかりませんね。

全く、寝付けない
カイロの石であります。

今日、ひとみ様、眠れるのですね。
うらやましいです。

昨日、さくら、綺麗でした。

今日、ヒーローズの、方々の
ステージも、さくら、以上の
咲いた、ステージが、目に、浮かびます。

ひとみ様、頑張って下さい。
思いっきり、楽しんで、下さいね。

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ応援しています。

カイロの石、命かけて、
ヒーローズの、ステージ、(客席)から、
見守って、います。
Posted by カイロの石 at 2013年03月31日 02:00
ひとみっち―(;∇;)/~~

頑張ってね☆♪
Posted by アグレサポ at 2013年03月31日 03:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\明日だよーん/◎
    コメント(6)