› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \ツインメッセo(^o^)o /◎

2013年04月28日

\ツインメッセo(^o^)o /◎











こんばんはー(*^▽^)/★*☆♪


皆さんコメントありがとうございます!!






今日は静岡ツインメッセで
イベントだったよー(*^_^*)

車やバイクがたくさんあって
テンション高めー(///ω///)♪





今回わたしたちがトリをさせていただきました!


いつものファンの方々も
今日初めて見てファンになった方もo(^o^)o

盛り上がれたかなー?????




私もめっちゃ楽しかったから
みんなも楽しかったはずだよね???笑







たくさんの人に見ていただけて
はっぴーすだよーん(゜∇^d)!!





次は5月3、4日
ザザシティにて2じからライブ行いますーヽ( ̄▽ ̄)ノ

浜松祭りの熱気の中、
いつもいじょうに盛り上がろうねー!!




ぜひお越しください!




★hitomi★(≡・x・≡)


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひ と み ちゃん、こんばんは。
ツインメッセでのイベントお疲れ様でした。
というか、3日間お疲れ様でした。

自分も3日間お疲れ様でした(笑)。

イベントは盛り上がったと思います。
はーい、楽しかったですよぉー。

今日はゆっくり休んで下さいネ。
おやすみなさい。
Posted by ササ at 2013年04月28日 20:26
今晩は ひとみっちーーーっ(^^)

今日も静岡オートスタイルでのライブお疲れ様でした
ステージ最後の取りを務めましたね(^_^)v

ファンもいつもにも増して盛り上がりました
3連ちゃん とりあえず お疲れ様でした

十分に休養してください 5月にはザザもあるからね(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年04月28日 20:43
ひとみっち、こんばんわに~

今日は行けなかったけどテンションが高かったことがよくわかるよ、ひとみっちも車とかバイク好きですかwww
5/3•4も行けないけど(泣)5月後半の定期ライブは行けるようにします、3日間お疲れ様でした、では3•4祭りの熱気と共に盛り上がってね、 やいしょ‼ \(^o^)/
Posted by みいも at 2013年04月28日 20:59
今日はツーショットとってくれてありがとう!
これからは僕も心を入れ替えて浜松もろともH&Aを応援するわ!
今超絶ブログかいてるところ!!!
Posted by 紺プリ at 2013年04月28日 22:20
今日は久しぶりにいじめていただき嬉しかったです? 違う、寂しいです(^^;) やっぱり楽しかったです♪(どっちだ)
ゆっくり話したかったですが忙しいですね。忙しくなくても構ってもらえないと思いますが(T_T)
いつか普通の会話をしたいなぁ〜
お疲れ様でした。楽しく過ごせました。ゆっくり休んで下さいね。
Posted by 鈴キング at 2013年04月28日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\ツインメッセo(^o^)o /◎
    コメント(5)