› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ななみ › テレビ収録♪ヽ(´▽`)/

2013年04月30日

テレビ収録♪ヽ(´▽`)/




こんばんは〜o(^o^)o
菜々美です!


今日はまるごとワイドの収録がありました☆ミ
私にとっては初めてのテレビ収録でした!!
お話を聞いたときから、ほんとに楽しみで楽しみで!
今日も学校にいるときから、ずっとわくわくしてたんだあ♪


いざ本番となるとやっぱ緊張しちゃったー(´Д`)
ちゃんとしゃべれてたかなあ私(?_?)…

でもすごい楽しかったです!


放送が楽しみだなあ♪
放送は5月3日!
第一テレビで16:45〜です(^-^)v
ぜひ見てくださいね(//∇//)



いまから
歌とjazzダンスのレッスン♪
頑張ります♪ヽ(´▽`)/


ではまた更新しますねー☆
バイバーイ(^-^)v








同じカテゴリー(ななみ)の記事
ありがとう♡♡♡
ありがとう♡♡♡(2014-03-31 23:18)

桜みんなで食べた?
桜みんなで食べた?(2014-03-27 22:40)

卒業式
卒業式(2014-03-03 17:28)

おはよう♡
おはよう♡(2014-02-22 09:21)

週末(((o(*゚▽゚*)o)))
週末(((o(*゚▽゚*)o)))(2014-02-18 10:30)


この記事へのコメント
今晩は ななみちゃん(^_^)v

今日はHappy!sも浜松ザザシティに行きましたよーっ
家康くんのダンスPVお披露目イベントがありました

久保ひとみさんも取材に来てました

どんな放送内容かたまから楽しみにしています

5月3日もザザお祭りライブに行きますからねー(^_^)/
Posted by Happy!s at 2013年04月30日 20:04
ななみんこんばんは(^○^)今日はお疲れ様でした(*^^*)行けなくてごめんね(。>д<)

3日はザザの後だから間に合うかなぁ(。>д<)留守録して行きます!
Posted by ひろゆき at 2013年04月30日 20:40
ななみちゃん、こんばんは。
テレビの収録お疲れ様でした。
レッスンも夜遅くまでご苦労様です。

緊張しますよね。
何を喋ったか覚えていますか。

TV放送楽しみにしていますネ。
Posted by ササ at 2013年04月30日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビ収録♪ヽ(´▽`)/
    コメント(3)