› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 撮影♪&CODE さん

2013年04月30日

撮影♪&CODE さん


こんばんみ〜〜〜


ぴっぴだよん



今日の放課後は
TV収録だたよん




久保ひとみサンのレポートに感激(((゜∀゜*)))
めちゃテンション高くて
自分と同じにおいがした(笑)


でもちゃんとレポートしてて…って感じで
尊敬したよぉぉぉ




5月3日の夕方の
第一テレビ『○ごとワイド』見逃しちゃ嫌よん(^^)








でわ昨日と今日のCODEさんで
ちゃいちゃい(^3^)/


同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

女子会ランチ♡プリ
女子会ランチ♡プリ(2014-03-24 00:31)


この記事へのコメント
ぴっぴちゃん!
お疲れ様です!

今日、ザザに行きたかったけど、丁度病院からのバスでザザの前を通過したのがpm03:00過ぎていたから、やむえず、諦めるしか無かったカモ…?行きたかったな…。
(>_<)

でも、今度の3日なら行けれるから楽しみだョ!
(≧∇≦)b
Posted by 鳥山 鳥二朗 at 2013年04月30日 23:41
今晩は みなこぴっぴ (^_^)v

Happy!sは今日 浜松ザザシティに来てましたよー
家康くんダンスPVお披露目イベントで久保みとみさん
取材で来てました 5月3日に放送されると聞きました

見逃さないようタイマー録画もセットしました(^^)

3枚目の写真は初夏の装いで素敵ですよ(^_^)v

それでは お休みなさい ぴっぴ《眠》(^^)/
Posted by Happy!s at 2013年04月30日 23:43
みなこぴっぴちゃん、こんばんは。
TV収録お疲れ様でした!

久和ひとみさんがぴっぴちゃんと同じ匂いwwww
ということは楽しくお話できたのですね。

TVは録画したいと思います!!!

コーデどちらも✩✩✩でーす!

でわ、でわ、おやすぅー。
Posted by ササ at 2013年04月30日 23:45
みなこぴっぴお疲れ様~~~~~\(^ー^)/

テレビ楽しみにしてます♪
Posted by アグレサポ at 2013年05月01日 01:25
久保さんのすごいとこはテンション高いけど仕事をしっかりこなしているとこ、まさにプロフェッショナル。H&A.も CD売ったりステージに立ってる訳だからそこはプロフェッショナルの意識を持ってパフォーマンスしてください。貴重な時間とお金を使って来てくれてる人がいるんだからね。感謝の気持ちを忘れずに。新規のファンをもっと増やせる様に頑張って下さい。
Posted by とも at 2013年05月01日 03:14
みなこ様おはようございます昨日ザザシティー楽しかったです H&Aの収録は 非公開で
見れなくて残念でした 5月3日遊びに行きます
Posted by カイロの石 at 2013年05月01日 07:49
みなこ様今晩は。

昨日ザザシティー
いきました
H&A様の収録は 非公開で 見れて残念でした
5月3日は ワンセグ
でみます

ザザに行くので 見れない
などと 諦めません

ザザのでかい 外の液晶で
みれたら 幸せですが
贅沢も 言いません

ワンセグ見れるので
十分です
Posted by カイロの石 at 2013年05月02日 00:06
こんちは。
初めてコメントします。
4日にザザに初めてH&Aを見に行き、セクシー担当のぴっぴに見事にやられてしましました・・・
またイベントをチェックし、会いに行きたいと思います。
Posted by ひで at 2013年05月06日 16:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撮影♪&CODE さん
    コメント(8)