› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \アグレミーナ♪/◎

2013年07月27日

\アグレミーナ♪/◎










こんばんわあー!






今日はアグレミーナ浜松と湘南ベルマーレの
試合でしたーー(ヾ(´・ω・`)


惜しくも負けてしまいましたが
精一杯応援したよーん♪♪♪






ライブのときも

サポーターの皆さんがタオルふってくれたり
声だしてくれたり、
めっちゃ手ふってくれたりして

嬉しかったでーす\(^o^)/






次も応援頑張るよー(*´∀`)♪








明日は大東町 砂の祭典("⌒∇⌒")

水着だよー♪♪




あとアグレミーナさんとの
トークショーもありまーす!




ぜひお越しください!





★Hitomi★


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
★★★★今晩はひとみっちーーーっ★★★★

今日はエコパスタジアムでの試合の応援お疲れ様でした
結果は残念でしたが 
またチャレンジしてもらいたいと思います

明日も大東シートピアでアグレミーナの催しがありますね
水着のお披露目もあると言う事で
今から楽しみにしています

シートピアで 会いましょう(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年07月27日 22:28
ひとみ様今晩は
今日アグレミーナ様の試合残念でしたよね

選手のみなさん頑張って いたのにねーぇ

最後まで諦めない
姿は すばらしいと
思いました

自分も 今日もあっ残念な
人とか あっあの人ちょっと と思われたかも
メンバー様自分を見捨てないで下さいね

明日も楽しみにしています
今日もすばらしいステージありがとうございました
Posted by 冷やし中華 at 2013年07月27日 22:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\アグレミーナ♪/◎
    コメント(2)