› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \砂の祭典(* ´∀`)♪/◎

2013年07月28日

\砂の祭典(* ´∀`)♪/◎










こんばんわあー!






今日は大東町砂の祭典、
ありがとうございましたー!


とても暑かったけど
皆さん大丈夫でしたか?





アグレミーナ浜松とのトークショーや
水着でのライブ、撮影会

ぜんぶ楽しかったよー\(^o^)/






皆さん本当にお疲れさまでした♪


★Hitomi★


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひとみ様今晩は

三日間 お疲れ様でした
とても素晴らしい 素晴らしいステージ
ありがとうございました

今日は暑い中のステージ
ありがとうございました
来週も 楽しみにしています
Posted by 冷やし中華 at 2013年07月28日 20:59
ひ と み ちゃん、こんばんは。
大東シートピアでのイベントお疲れ様でした。

暑かったですね、さすが夏です(笑)。
危なかったですが、なんとか持ちこたえました。
H&A.の応援しているとタフになれそうです?

ハッピースな一日お疲れ様でした。
Posted by ササ at 2013年07月28日 20:59
楽しかったです♪
でも撮影会の時、こういう時にしか来ない、●まちゃんと楽しそうに話してたので、悔しくて私は
ひとみちゃん一筋!
て言ったら、
あっ、どーも
と、どこか見ての冷たい一言
ちょっと悲しかったよ〜(^_^;)
でもでも、可愛いから我慢するね(^-^)
今日は本当にありがとうございました。お疲れ様でした。
Posted by すずちゃん(元鈴キ…) at 2013年07月28日 21:06
▲☆☆☆今晩はーっ ひとみっちーーーっ!☆☆☆▲

今日も大変な暑さの中 大東シートピア砂の祭典
アグレミーナのイベント お疲れ様でした

もう皆さん暑さに耐えるので精一杯でした
Happy!sも歳なのでこの暑さで いよいよ逝ってしまうかと思いましたが
メンバーの水着姿見て救われました《大笑》

水着撮影会も 汗だくで必死に撮りました《恥》

あの暑い中をメンバーが一生懸命に歌ってくれた事に
感謝してます ありがとうございます

とにかく今日は ゆっくり休んで下さいませ(^_^)v

来週は 袋井夏祭りもあるだねー 休む間も無いっかな(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年07月28日 21:37
ひとみっちのプリきゃわぁわぁぁぁ~~~~~(゜∇゜) みくちんも同じく可愛くてやびぁぁぁぁ////

3日間お疲れ様でした♪

土日はバイト等々で行けず残念無念p(´⌒`q)

また来週は行く予定なのでよろしくお願いしますね♪
Posted by アグレサポ at 2013年07月28日 22:22
大東町砂の祭典お疲れ様でした。猫目の目力には勝てません。癒されちゃいます。写真は、現像して、飾りました。
Posted by 山田 at 2013年07月29日 03:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\砂の祭典(* ´∀`)♪/◎
    コメント(6)