2013年12月31日

大掃除♡






こんにちは♪( ´▽`)

今日も我が家はお掃除デー!汗汗

31日はゆったりしたいよねぇ〜
だ、け、ど∑(゚∇゚|||)

お家が片付かなーい!!

と大変な1日になりそう。。


今はいらないものを捨てたり
ブーツの汚れを落としたり
してまーす♪( ´▽`)


ブーツの汚れは
なかなか落ちないので
あらゆる手段を使って…( ̄▽ ̄)ニヤ




早く綺麗になるといいなぁ〜〜♡♡




ではまたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ばいばい♡



ふみちゃん♡

iPhoneから送信


同じカテゴリー(ふみな)の記事
最後…♡
最後…♡(2013-12-31 20:29)

おやすみなさい♡
おやすみなさい♡(2013-12-31 00:26)

\(//∇//)\
\(//∇//)\(2013-12-28 20:08)

またまた♪( ´θ`)ノ
またまた♪( ´θ`)ノ(2013-12-28 06:52)

思い出♡♡
思い出♡♡(2013-12-27 21:47)

見て見て♡どう?
見て見て♡どう?(2013-12-26 18:11)


この記事へのコメント
ふみな様 こんにちは
自分も大掃除です
障子張替えです
大掃除頑張って下さいませ31日になってしまいました
Posted by カイロの石 at 2013年12月31日 12:36
こんにちは!

掃除頑張ってね!

午前に終わって何とか綺麗になったよ o(^-^)o

今年も一年間ありがとうございました。

よいお年をm(_ _)m
Posted by 川口断幕 at 2013年12月31日 13:19
◎◎◎◎こんにちはー ふみなちゃん(*^_^*)◎◎◎◎

いよいよ今日は2013年 Lastday

大掃除 頑張っていますか 31日にやるとは 忙しいですね

Happy!sは先週あたりから 少しずつ 片付けて掃除してますが

今日は午前中買い出しをして もう 午後からは家に居ますよー

今まで撮り貯めた画像の整理をしています

ふみちゃんの 貴重な写真もいっぱい あります 

もちろん 全て 永久保存です(^o^)

◎◎◎◎◎

それからブーツの汚れ落としは大変でしょう

皮革製品なので よっぽど良いクリーナーを使わないと

色が褪せたり ひび割れしたりすることもあるので

後で大変なことになるので 気をつけてね(^o^)

もう 何を言っても 2013年もあと 残すところ数時間

H&A.としての ふみなちゃん 今日で最後になっちゃいますが《涙》

本当に今年 1年 楽しいEvent-Live ありがとう

楽しい 思い出 たくさん作れました

また 新年になったら ツイッターとfacebookの方に

挨拶致しますので 宜しくねっ(^^)

それでは 良い お年を (^_^)v

              【H&A.メンバー ふみなちゃん】

 
Posted by Happy!s at 2013年12月31日 13:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大掃除♡
    コメント(3)