2013年12月31日

最後…♡











2013年ラスト更新!

12月でH&A.を抜ける
わたしにとって
このブログ、本当に最後…(つД`)ノ

ってことで、
モリモリ書いちゃうよぉ♡

疲れちゃったらごめんね(O_O)ww


写メはお気に入りの中でも
特に気に入っているもの♪♪



それにしても今年一年
いろいろあったなぁ♡

H&A.としては
わが町浜松宣伝部長
浜名湖花博2014応援大使
に任命していただきました。

そしてたくさんのイベントに出させていただきました。

また、
家康くんの応援も頑張りました。
これからも応援し続けます。


個人的なこととしては
中学を卒業して高校に入学!
大きな環境の変化も乗り越え
楽しく高校生活を送っています。



一つ一つ思い出を振り返ると
笑みがこぼれちゃう//♡





じゃあ最後にメンバー
一人一人にメッセージ♪♪


みきてぃ♡
H&A.がガラッと変われたの
例えばトークの仕方とかLIVEの盛り上げとか!
はみきてぃのおかげだ\(//∇//)\
ありがとう。
あっ!
おんなじAB型なの忘れんといて笑


ひとみっち♡
いつもみんなのこと考えてて、
本当優しいね( ^ω^ )
いつも仲良くしてくれたし
いつも魚くれたし
嬉しかったぁ♡♡
ありがとう。


みなこぴっぴ♡
勢いとセクシー最高だね( ̄▽ ̄)w
いつも笑わせてもらったもんね〜♪♪
それと、歌ちょー上手くなった!
ありがとう。
東京行って大学生になっても
ぴっぴらしく頑張って!


みくちん♡
みくちんねぇ
本当、人をビックリさせるよね〜
超ビックリしたことが…
3つある。笑
とかいっても優しい♪♪
ありがとう。


ゆうみっち♡
一緒にH&A.入ったじゃんねぇ〜♪♪
最初は何にも話さなかったね( ̄▽ ̄)
でも今はいっぱい話すよね〜〜!
最年少とは思えないほど大人っぽいゆうみっち☆
ありがとう。
受験ふぁいと!


ななみん♡
ななみん高3だけど、最初もっと若いかと思ってた〜〜( ̄▽ ̄)笑笑
そんなななみんとは!
マイメロ同盟組んじゃったし…♪♪
ねっ!
これは永遠だよぉ( ^ω^ )
ありがとう。
高校卒業しても頑張ってね!


あーみみ♡
いつも写メいっぱい撮ったねぇ〜
お決まりポーズあるもんね( ̄▽ ̄)w
あれと!あれ!
2人で勉強も頑張ったねー!
キラキラスマイル眩しすぎだよ!笑
ありがとう。




メンバーには
本当に感謝してるm(__)m♡♡
本当にありがとう//♡



みなさんも本当に
ありがとうございましたm(__)m♡♡


そして
はっぴーす☆



あ。そぉーだ!
Twitterやってるから
フォローして〜〜(⌒▽⌒)

@fuminana237





では
また会える日まで…♡

みんな好き♡


ばいばい(((o(*゚▽゚*)o)))




ふみちゃん♡



iPhoneから送信


同じカテゴリー(ふみな)の記事
大掃除♡
大掃除♡(2013-12-31 11:49)

おやすみなさい♡
おやすみなさい♡(2013-12-31 00:26)

\(//∇//)\
\(//∇//)\(2013-12-28 20:08)

またまた♪( ´θ`)ノ
またまた♪( ´θ`)ノ(2013-12-28 06:52)

思い出♡♡
思い出♡♡(2013-12-27 21:47)

見て見て♡どう?
見て見て♡どう?(2013-12-26 18:11)


この記事へのコメント
コメント最初で最後だと思いますが、寂しいけど、悔いが残らないように頑張ってくださいね!
Posted by グッチ at 2013年12月31日 20:35
ふみちゃ〜ん(・ω・)ノ
も〜すきよ!!だいすきよ!!
H&Aはなれてもまた集まろっ
勉強に部活がんばってね☆
H&Aのブログも毎日更新してくれてほんとにありがと!!
ふみちゃんはH&Aのなくてはならない存在だょ☆
同じAB型ってこと一生忘れません。www
Posted by みきてぃ at 2013年12月31日 20:37
今晩は ふみなちゃん(*^_^*)

本当に H&A.さんとしての役割 お疲れ様でした

もう 言う事は ありません 気持ちを書くと

文章が すごく長くなってしまうので 

他のファンの方も コメント 入れて下さると思いますので

ありがとうー ふみちゃん  元気で 次の領域でも

活躍してくださいね   《大粒涙》::::::
Posted by Happy!s at 2013年12月31日 20:37
▲追加▲

≪ふみちゃん facebookの方で 改めて  ゆっくり書きますね≫笑(^_^)v
Posted by Happy!s at 2013年12月31日 20:43
ふみちゃん、こんばんは。

ついにラスト更新ですね。
ふみちゃん、今まで本当にありがとうございました。
いろいろ楽しい思い出いっぱい!!!
最後に色紙にサインしてもらえて嬉しかったです。
H&A.今まで応援してきて本当に良かったです。

実は自分も今日で卒業します。
一緒に卒業なんて嬉しいぃー(笑)。

またいつか何処かでお会いしたときは宜しくお願いします。
これからも応援していますよぉーーー。
私もふみちゃん、大大大好きだぁーーー!!!
じゃあね。
Posted by ササ at 2013年12月31日 21:18
ふみちゃん こんばんは

ふみちゃんの癒しのオーラで何回、元気をもらっただろうか・・・
お別れはさみしいですが、新しい夢に向かってがんばってください。

2014年はふみちゃんにとって素晴らしい一年になりますように!!
Posted by すす at 2013年12月31日 21:19
ふみな様今晩は
今年ステージありがとうございました
いままで沢山のステージ
拝見いたしました
思い出ありがとうございました
良い年越しをお過ごし下さいませ
来年良い年であるよう
お祈りしています
いままでありがとうございました
Posted by カイロの石 at 2013年12月31日 22:24
ふみなちゃんいなくなっちゃうとさみしいよー…>_<…

大好きだよ〜!
よいお年を〜(^O^)/
Posted by さおりん♪ at 2013年12月31日 22:54
今までおつかれさまでした。これからは、新たな夢に向かってがんばってね(^ ^)
Posted by マイメロちゃん at 2013年12月31日 23:02
ふみちゃん♪
一年間お疲れ様でした。そして長い間ありがとうございました。楽しい時間を過ごす事ができました。いつまでも忘れませんから。来年はもうすぐですが、良い年になる事を、そして
ご家族皆さんのご健康も合わせてお祈り申し上げます。
Posted by 鈴キング at 2013年12月31日 23:56
遅くなってしまった(>_<)
ふみちゃん改めて卒業おめでとう! 全然実感とかないけどふみちゃんがいなくなるとか本当に寂しいですよ(*_*) ふみちゃんは何気に色々細かいとこを頑張ってた気がします!見えないとこで頑張ってる感じ!? そういう頑張りすごくいいと思います! これからも学業とか色々大変なことあると思うけどふみちゃんなら難なく乗り越えていきそうな気がします♪w
卒業しても応援してるよ〜!! またいつかどこかで〜!! ふみちゃんの優しい笑顔が好きでした♪
おやすみなさい(^-^)
Posted by とも at 2014年01月01日 00:57
ついに最後。…

何かホントに寂しいけどこれからも引き続き学業や部活に励むふみちゃんのことを考えると寂しさが徐々に期待に変わってきた!

やっぱり最後は笑顔でお別れするのが一番だね!

今までありがとうございました。!

これからも色々と頑張ってね!

応援してるよo(^-^)o
2014年。飛躍の年にしよっ(^o^)/♪
Posted by 川口断幕 at 2014年01月01日 05:09
ふみちゃーん!

ふみちゃんが辞めちゃうのは寂しいけど
これからもがんばってね( ´ ▽ ` )ノ

ますもマイメロ同盟いれて〜(笑)

ふみちゃん大好き♡
Posted by ☆MASUHO☆ at 2014年01月01日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後…♡
    コメント(13)