› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › 新みき › おいでおいでおいでおいで

2014年02月22日

おいでおいでおいでおいで


今日はネッツトヨタ浜松さんの
イベントによんでいただき
ライブをしてきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


くるまくるまっ


ファンの方にもいっぱいきてもらえて
うれしいわ〜〜〜い(・ω・)ノ


ありがとうございました!!!!



明日はイベント2つ!!
シティーマラソンに
農林品フェア

みんなきてねぇ〜〜〜



今日のことも詳しくはこっちに
書くねぇぇぇ

★みき個人ぶろぐ★
Ameba
http://s.ameblo.jp/mikittyhappydays/
candy
http://candy.am/mikittyhappydays











iPhoneから送信


同じカテゴリー(新みき)の記事
☆START☆
☆START☆(2014-04-07 14:39)

らすとれっすん
らすとれっすん(2014-04-01 22:31)

ヒーローズだいすき
ヒーローズだいすき(2014-03-30 21:48)

あしたは。。。
あしたは。。。(2014-03-29 21:10)

浜名湖花博2014
浜名湖花博2014(2014-03-21 10:19)

春だねぇ
春だねぇ(2014-03-19 17:44)


この記事へのコメント
みき様こんにちは
先程ステージありがとうございました
世界のトヨタ
車にも種類にはばがありますね
明日のステージも楽しみにしていますそれでは失礼いたします
Posted by 石 at 2014年02月22日 13:26
☆☆☆今晩は みきちゃん(*^_^*)☆☆☆

今日は 浜松産業展示館での 

ネッツトヨタ浜松わくわくフェアー 
LIVE-ステージEventありがとうございました

あちらの方にも コメント入れました(^^)

みきちゃんも 良い車 気に入ったの あったかなっ

消費税が上がる前に買い換える人も多いのではないでしょうか

明日も 浜松シティーマラソンでのEventと

アクトシティー展示イベントホールでの農林品フェア
も 宜しくお願いします

また掛け持ちでの移動となります 自分も両方 駆けつけますね

また 後ほど コメント しますねっ(^_^)v

【H&A.リーダー みきちゃん】
Posted by Happy!s at 2014年02月22日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいでおいでおいでおいで
    コメント(2)