› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \るーん(^ω^)/◎

2014年02月28日

\るーん(^ω^)/◎

こんちゃす(((o(*゚▽゚*)o)))






やっとテスト終わった〜♡♡♡


3月はあと7回しか学校いかなーい( ; _ ; )
しかも午前中とかで帰るんだ〜( ; _ ; )

さみしいよね〜1年あっという間だな〜!!




大事にしないとね時間は♡♡♡







テスト期間中はクラスのいつめんと
お好み焼きたべにいったよー!






最近もんじゃ、お好み焼き
ブームでっす٩(๑´3`๑)۶

豚キムチがおいしかったな〜♡♡♡




あと海鮮もんじゃも食べたけど
おいしかった!!!!



またみんな休みあうとき
いきたいな〜((o(。・ω・。)o))







北区DEまつり
3月2日(日)
13:15~14:00
都田総合公園

ぜひきてねーん(*˘︶˘*).。.:*♡ 








Twitter☆hitomi000814
フォローよろしくね♪♪



☆Hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
ひとみっちこんにちは(^o^)/♪

ツイッタ―とは違う自撮りUPありがとう!

ひとみの自撮りは最近自撮り♪~θ(^O^ )

テストお疲れ様!

学校帰りにクラスのいつメンと寄り道…

羨ましいわぁ―♪

自分は田舎の高校で帰り道にコンビニすら無かったからねf^_^;
Posted by 川口断幕 at 2014年02月28日 17:18
瞳様こんにちは
お好み焼き良いですね〜
学校春休みで友人と会えない時間は寂しいですね
北区祭天気心配ですが
行きます 友人と楽しみにしています
天気と暖かいと良いですね
Posted by 石 at 2014年02月28日 17:24
◎◎◎◎◎今晩はー ひとみっちーーーーっ!(^_^)v◎◎◎◎◎

期末テストでしたか お疲れ様です

3月は春休みも控えているので 学校に行く回数は少ないですね

自分の会社は年度末決算なので 棚卸し等で忙しいですよ

ひとみっち クラスのイケメンではなく いつめん 
いつものメンバーとお好み焼きですね《笑》

1年はあっと言う間に過ぎてしまいますよー 

Happy!sみたいに歳取ったら 尚更です(^^;)

ひとつひとつの時間を大切に過ごして下さいませ

さあいよいよ 日曜日は 浜松都田総合公園での

北区DE祭りがありますね 

H&A.さんも7人で勢揃いと言うことで
盛り上げたいですね 

でも お天気が☂雨の予報なので心配しています

ステージ側は屋根が付いているとは思いますが
客席はどうなのかなっ 

我々は濡れても構いません

楽しくLIVEを盛り上げるためなら 

平気で濡れます←無理してる 《笑》

それから この先 色々と出来事 控えてますが(^^;)???

ひとみっちは これからも頑張ってくれるよねっ

みんなで応援して行きますので 宜しくねっ(*^_^*)

【H&A.サブリーダー 山崎ひとみ】さん
Posted by Happy!s at 2014年02月28日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\るーん(^ω^)/◎
    コメント(3)