2014年03月23日

練習練習

こんばんは。ねねです。

昨日の初ブログに
コメントいただいて、ありがとうございます。
うれしかったぁ(*^^*)
元気出たよっ!
元気あったけど(笑)
またコメントお願いします!


今日はH&Aみんな集まって
4月5日の練習しました。


のんたんと電車で行ったよ!
のんたん、いつもやさしくしてくれてありがとー!


ランチも(^^)

たらこスパゲッティ。
すごくおいしかった。
もちろん、完食(^-^)ゝ゛



4月5日、ガーデンパーク開会式は
ポカポカあったかいかな?

この前フラワーパークで開会式の時、
寒かった(ToT)
ねねがくしゃみしたら、
横にいた家康くんが、
じぃーーーーーーっと見つめてきたよ(笑)
笑えた(*^O^*)


初ライブ、皆さんの前で
笑顔で楽しく踊れるようにがんばりますっ!

発表会ももうすぐです。
ダンスも練習がんはらなきゃ!

3月30日、見に来て下さいね♪

☆ねね☆


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
今晩は ねねちゃん(*^_^*)

まだ4月5日は 寒いかどうか 暖かい日になって欲しいですね

初Liveも楽しみですね 待ち遠しいです

たらこスパゲティー 美味しく食べられましたかなっ

練習も 頑張って下さい
Posted by Happy!s at 2014年03月23日 22:06
ねねちゃんお疲れ様でした(^O^)発表会のダンスがんばって下さいp(^^)q

4月5日の初ステージがんばって下さいp(^^)q
Posted by ひろゆき at 2014年03月23日 23:10
ねねちゃん こんばんは

来週の発表会も楽しみだけど、4月5日のライブ2連発はもっと楽しみです。(朝から夜まで約30曲のラインナップは久しぶりだから声持つかな?(笑))

新生H&A.が笑顔で元気にステージ盛り上げてくれることを期待してます。
そして、一緒に盛り上がっちゃいます(^v^)
Posted by すす at 2014年03月23日 23:18
ねね様 今晩は
フラワーパークの開幕式典アグレミーナありがとうございました
この次からはステージですね 緊張なさると思いますが 精一杯自信持って頑張ってみて下さいませ
ステージ楽しみにしています
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月23日 23:29
ねねちゃんこんばんは!

練習頑張ってるみたいで流石です!

これからも頑張って下さいねm(_ _)m
Posted by 川口断幕 at 2014年03月24日 01:40
ねねちゃんぉはよー(*・ω・)ノ昨日はH&Aの練習お疲れ様です又発表会ダンス楽しみに待ってます( ´艸`)又コメント送りますby千葉
Posted by 千葉 at 2014年03月24日 07:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習練習
    コメント(6)