› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みなこ › 女子会ランチ♡プリ

2014年03月24日

女子会ランチ♡プリ

ハロー サムシング♡!





きょーはね、
きょーはね

あみみ親子とランチしてきたんっ♡





お店はここーっ♡










前にランチしたときも
イタリアンだったね(*ノv`)b


ちょー好き♡!


美味しかったよー♡!





ごちそーさまして
急ぎ足でレッスンwww



そのあとは
珍めんでプリ撮ったよ♡









そうそう…

ついに来週に迫ってきました!
ヒーローズアカデミー発表会
H's Wave‼︎



集大成をぜひ
見ていただきたいです!






でわcodeさんだけ
載せて、ちゃいちゃい






同じカテゴリー(みなこ)の記事
いってくるよ♡
いってくるよ♡(2014-04-06 22:30)

感謝(T_T)!
感謝(T_T)!(2014-03-31 12:20)

ついに!
ついに!(2014-03-30 00:53)

スーツ♡
スーツ♡(2014-03-12 09:54)


この記事へのコメント
みなこぴっぴちゃん、こんばんは。

あみちゃんとママさんたちと一緒にお食事!!!

ひょっとして初めての組み合わせ???

東京へ行く前にもっと楽しんで下さいネ。

発表会、もちろん楽しみにしていますからぁ~。
Posted by ササ at 2014年03月24日 00:52
こう見るとお母様と似てるね!

オシャレなお店で楽しめて良かったね(^o^)/
Posted by 川口断幕 at 2014年03月24日 01:43
☆☆☆おはようございます みなこぴっぴちゃん(*^_^*)☆☆☆

おっ ぴっぴちゃん 白のミニスカート 良いねぇ(^^)

もっと大きな写真で お願いしたかったぁー(^^;)

スリーショット写真も 素敵っ! 

ぴっぴちゃん あみみちゃんと一緒にもう撮れなくなっちゃうのが残念です

あみちゃんママと一緒に イタリア料理ですか 羨ましいです(^^)

いよいよ H&A.としての時間もカウントダウンに入りました

残り僅かな時間を大切に 自分も辛いです

楽しい思い出 出来るだけたくさん作って行って下さい

そして来週はいよいよ ヒーローズの集大成でもある
大事な発表会

最後を華やかに飾れることを願っています

ぴっぴちゃん 最後まで 宜しく(^^)
Posted by Happy!s at 2014年03月24日 05:53
みなこ様こんにちは
発表会楽しみにしています今年はどんな 演出になるのか楽しみにしています
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月24日 12:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子会ランチ♡プリ
    コメント(4)