2014年03月24日

はじめまして♪

こんにちは〜

はじめまして♪加藤あみです!
今日は、ねねちゃんとランチに来ましたー!

サイゼリアでいっぱい食べて来ました♪
まだ、はじめたばかりなのであまり良く分からないけど、応援よろしくお願いします


同じカテゴリー(あーちゃん)の記事
大変だ!(◎_◎;)
大変だ!(◎_◎;)(2015-09-15 16:00)

台風!(◎_◎;)
台風!(◎_◎;)(2015-09-08 22:53)

雨ー
雨ー(2015-09-06 15:51)

映画!
映画!(2015-09-05 14:15)

風邪(T . T)
風邪(T . T)(2015-09-03 00:07)


この記事へのコメント
あーちゃん様
(あみ様かな?)
自分もメンバー様の
名前と 顔を一致できますよう
覚え行きます
土曜日 浜松フラワーパーク開幕式典
アグレミーナ浜松感謝祭楽しく過ごさせていただきました
ステージ応援していきます自信持って頑張って下さいませ
それでは失礼いたします
Posted by Renewal Stone at 2014年03月24日 12:52
こんにちは!
少しずつ慣れていくといいね。頑張ってね。
応援してます♪
Posted by すずきんぐ at 2014年03月24日 12:55
こちらこそ、はじめまして!これからよろしくお願いしますm(__)m
Posted by グッチ at 2014年03月24日 13:05
こんにちゎあーちゃん初めまして千葉明仁自主練お疲れ様です少しずつ頑張って下さい又コメント送りますby千葉
Posted by 千葉 at 2014年03月24日 17:39
今晩は です 初めまして

あーちゃん と呼んで良いのかなっ(^o^)

先日は 浜名湖花博開幕Event

そして アグレミーナ浜松 ファン感謝祭でのEvent

ありがとうございました とても楽しかったですね

4月も Event 目白押し 忙しくなりますが

宜しくお願い致します(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年03月24日 18:58
あーちゃんはじめまして!こんばんは(^O^)

ヒーローズのファン歴2年半のひろゆきといいます。

これからいろいろと大変だけどがんばって下さいp(^^)q

サイゼいいですねo(^-^)o
Posted by ひろゆき at 2014年03月24日 19:44
あーちゃん こんばんは

初めまして、すすと申します。
最初のうちは、多少間違えても笑顔で元気よくステージで歌って踊っていれば、大丈夫だと思うよ。

ちなみに私はステージ脇で見ていると思うので4月5日もよろしくお願いします。
Posted by すす at 2014年03月24日 22:22
あみ様結構前から知ってるよ。

変態じゃないからね(笑

ちなみにななって多分言うよwww

あみ様気付くかな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 乃木〜 at 2014年04月03日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(8)