2014年08月30日

\ソラモ〜!/◎

遅くにごめんなさーい!
こんばんは〜!





昨日はソラモ定期ライブ
ありがとうございました!





撮影の関係で〜

今回はカメラ持ちながらのライブで
とってもいい体験できましたー♡



皆さん盛り上がってくれて
嬉しいでーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そしてそして!
CDが発売されました〜!

「天下の家康じゃ!」




皆さんぜひ買ってください((((っ・ω・)っ

聞いて盛り上がってもらえたらいいな〜







次はアグレミーナ浜松ホーム戦!

頑張りましょう(*´ω`*)






ではおやすみなさーい!


Twitter☆hitomi000814





☆Hitomi☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
◎◎◎今晩はです ひとみっちーーーっ(*^_^*)◎◎◎

昨日は ソラモ定期LIVE お疲れ様でした

メンバー 全員 ツインテールで可愛いかったですよー

PRビデオの収録もあり ライブの模様も撮影していましたね

我々ファンも写ったのかなっ(^^;)

とても素敵な ライブ ありがとうございます 

今回も ソラモは盛り上がりました

ファンクラブも出来ると言うことで こちらも楽しみですね

お疲れ様でした  動画も見て下さいね(^_^)v
Posted by Happy!s at 2014年08月30日 23:19
おはこんばんちは!金曜日は、お疲れ様でした!CD購入しましたよ!しばらく、車移動の時は、ベビーローテーションです!
Posted by グッチ at 2014年08月30日 23:22
こんばんは
昨日はお疲れさまでした。
アクティブカメラを手にした、ひとみっちの表情はいたずらっ子に変身していたよぉ 笑

それから、CDも購入しました♪
Posted by みやっち at 2014年08月30日 23:24
ひとみ様今晩は
遅いと感じないのでご安心下さいませ
ソラモステージありがとうございました
CDも購入させていただきました
取材もありましたね
素敵な素晴らしいステージありがとうございました
またステージ楽しみにしています
Posted by RenewalStone at 2014年08月31日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\ソラモ〜!/◎
    コメント(4)