› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › 心機一転(^ω^)!

2015年01月08日

心機一転(^ω^)!









こんばんわ〜!!




冬休みも終わって学校も始まり

課題テストも終わり

学校にも慣れてきて(笑)

ひと段落しました〜(^ω^)





みなさんは学校にお仕事

冬休みボケ残ってませんか〜?(笑)




2015年になったので

心機一転がんばります(^ν^)!!!







冬休み最終日は

東京に住んでるぴっぴのところに遊びにいってディズニーいってきたんだぁ(^ω^)♡









ディズニーシー!!!!




夢の国〜♡幸せだったなーん(´-`).。oO(♡









食べて食べて食べてって感じでした。(笑)






ぴっぴ〜

また遊びにいくねーん(≧∇≦)








そしてそして!!


いよいよ〜!!



来週1月13日(火)より中部エリアのローソンにて"中部限定 ジモドルフェスタ2015 WINTER" キャンペーンスタート(*^^*)!!



YouTubeにも動画上がってて実感が湧いてきました〜♩
http://t.co/TqWrBZFq7H






楽しみだなぁぁぁぁぁ♩





HPも出来たようなので、みなさんぜひご覧ください♩http://jimodolfesta.com/chubu2/idol/







それでわ


おやすみなさーい!





Twitter【@mktin3999】Followme♡




♡みくちん♡


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
成田美玖様今晩は
明後日アグレミーナ浜松試合楽しみな一時です
春休みも欲しです
次のステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年01月08日 23:09
今晩は 美玖ちん様❤

テストも終わり ご苦労様でした

ぴっぴちゃんも相変わらず 元気に遊んでいるようですが(^_^)

夢の王国はとても素晴らしい 幸せを感じる楽園ですね

それから やっと私もスマホデビューしましたぁー 笑  なに今頃(^^ゞ

何も今更 自慢することでもないですが

これでやっと 仕事中でもコメント出来るようになりました (^^ゞ

上司に見つからないように気をつけますね (*^^*)

メンバーの皆さんは既にスマホ使っているので 

美玖ちん様はiPhoneのハイスペックかなっ?
高性能スマホには敵いません

ジモドルフェスタ2015 WINTER" キャンペーンスタート(*^^*)!!

いよいよYouTubeにも公開されましたね 

動画見ましたよー 素晴らしい出来栄えです
動画にもコメントいたしました

これからのご活躍が楽しみです(^_^)♥

冬休みも終わって 学校も慣れてきましたかなっ

 頑張って参りましょう

今週末のイベントも楽しみですね(*^^*)

また 宜しくお願いします(^o^)v
Posted by Happy!s at 2015年01月08日 23:28
みくちゃん、こんばんは。

心機一転ご苦労様ですwww

ぴっぴちゃんと遊んだの!!!
しかもディズニー・シー、いいなぁー。
ぴっぴちゃんと一緒だと食べちゃいますよね(笑)。
Posted by ササ at 2015年01月09日 00:00
おはこんばんちは!冬休みボケを次のイベントで、目を覚ませてくださいね!(笑)
ディズニーシーいいですね!
私は、行ったことがないので、夢の国ではなく、未知の国です(笑)
Posted by グッチ at 2015年01月09日 04:09
ローソンのキャンペーンめっちゃたのしみ―♪
Posted by 川口断幕 at 2015年01月09日 12:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心機一転(^ω^)!
    コメント(5)