2015年01月09日

バイキング☆

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

今日は、デイジーのお誕生日!

おめでとう♡




Happy!sさん、ササさん、RenewalStoneさん、みやっちさん、川口断幕さん、山田さん、グッチさん、すすさん、ザッくんさん

たくさんコメント嬉しいな♪
ありがとうෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱
みんなが無事で良かった!


http://jimodolfesta.com/chubu2/idol/

YouTube
https://www.youtube.com/user/jimodolfesta/videos



今日は、テストでしたー!
何とか無事に終わりました(-ω-ゞ
後は、結果を待つだけ…




今日は、家族で中華料理バイキングに行ってきました(≧∀≦)ノ
プレ葉の中にあるんだけど
行ったことあるかな?



揚げ餃子、水餃子、シューマイ、チャーハン、から揚げ、麻婆豆腐…
いろいろ食べたよ!
全部美味しかったー(*゚▽゚*)
特に、から揚げとシューマイ☆

最後に
パフェ☆
1回目は失敗(ʘ╻ʘ)
失敗作はじぃじが食べました(*´ω`*)ゞエヘ
食べたかった?(*´艸`)
はい!どうぞ↓


クルクル巻くのが難しい…
食べ放題だからソフトクリームたっぷり(σ≧∀≦)σ



たくさん、食べたから
プレ葉の中をウィンドウショッピング♪





そして
明日は、今年初めてのレッスン!
みんなに会えるのが楽しみ♪

その後は
☆アグレミーナ浜松ヒーローズDay☆
1月10日(土)16:00開場18:00キックオフ
http://agleymina.jp/news/news-1314.html
エスコートキッズは、ヒーローズの小学生。ハイタッチは、ユニット。

試合前 16:10~17:10
     舞香・ミラクル_・H&A.ライブ
     ボーモンとミラクル_のダンス、H&Aトークショー
ハーフタイム H&A.
試合後 出口でメンバーお見送り


来てくれるかな?
お仕事の方は、遠くから応援してねーヽ(≧▽≦)ノ





☆ますほ☆


同じカテゴリー(ますちゃん)の記事
☆21ちゃい
☆21ちゃい(2021-10-21 22:44)

☆おひさしぶり〜
☆おひさしぶり〜(2021-10-20 22:31)

☆浜名湖パルパル
☆浜名湖パルパル(2021-07-26 00:28)

☆こんばんは
☆こんばんは(2021-06-22 19:45)


この記事へのコメント
今晩は ますほちゃん(^_^)♥

いよいよ明日は浜松アグレミーナ応援LIVEイベント開催されますね 

とても楽しみにしています

ジモドルフェスタのYouTubeの動画も拝見しました

ローソンの制服 とても似合ってましたよー(^_^)

明日は私も 浜松アリーナに出かけますので宜しくお願いします(๑❛ᴗ❛๑)♡
Posted by Happy!s at 2015年01月09日 21:29
おはこんばんちは!プレ葉ウォーク浜北遠いけど良く行きますよ!
バイキングいいですね!
さてさて!明日は、楽しみにしていますよ!
Posted by グッチ at 2015年01月09日 21:36
ますほ様
今晩は明日今年
お初・ステージ楽しみにしています
バイキング・つま恋さんを想い浮かべます
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年01月09日 21:39
こんばんは♪

プレ葉は家から5分だけど、その中華料理バイキングは入った事無いなぁ!
あんまりおいしそうにみえなかったからなんだけど、ますちゃんがおいしかった!って言うんなら、今度行ってみるね~♪
Posted by ザッくん at 2015年01月09日 23:25
ますちゃん、こんばんは。

デイジーのお誕生日おめでとうございます。
何歳になったのかな?ww

プレ葉の中華料理バイキング、行ったことないです。
美味しかったですか?
機会があったら行ってみます。

明日のイベントファイト!!!
Posted by ササ at 2015年01月10日 00:05
待ちに待った、アグレミーナ浜松試合!ライブは、盛り上げ、試合は、応援しまくるよ。ますちゃんコールするよ!
Posted by 山田君 at 2015年01月10日 03:15
デイジーのお誕生日とじぃじ様の快気祝いを
中華バイキングで祝福!!(*´▽`*)

美味しくお祝いできたみたいですね!
お元気になられたようでヨカッター(ノ^^)ノ
Posted by のぶ☆ゆき at 2015年01月10日 10:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイキング☆
    コメント(7)