› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あーちゃん › バレンタインー♡ ♡

2015年02月15日

バレンタインー♡ ♡

こんにちはー♡



昨日は、フラワーパークでのバレンタインイベントでした!!

関係者の方スタッフの方ありがとうございました!




昨日、ファンの人にチョコ渡そうと思ったけど
忘れました。。( ̄▽ ̄)笑笑
残念、、、笑

でも気持ちだけで嬉しいよって言ってくれてほっとしました( ̄▽ ̄)笑





入り口でチョコ配ったりしてちょっと寒かったけど楽しかったです!








ヒーローズに戻ったらチョコめっちゃ貰いました笑笑♡ ♡ ♡(^ω^)




みんなおいしそうにつくるねぇー笑笑


ごちそうさまでした笑笑m(_ _)m







今からダンスリハいってきまーす!



ばいばーい!




同じカテゴリー(あーちゃん)の記事
大変だ!(◎_◎;)
大変だ!(◎_◎;)(2015-09-15 16:00)

台風!(◎_◎;)
台風!(◎_◎;)(2015-09-08 22:53)

雨ー
雨ー(2015-09-06 15:51)

映画!
映画!(2015-09-05 14:15)

風邪(T . T)
風邪(T . T)(2015-09-03 00:07)


この記事へのコメント
あみ様おはようございます昨日はバレンタインイベントありがとうございました楽しく過ごさせていただきました
今日一日素敵な一日となりますこと祈ります
それでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月15日 08:52
おはこんばんちは!今日も、元気でいってらっしゃい!
Posted by グッチ at 2015年02月15日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バレンタインー♡ ♡
    コメント(2)