› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › みく › ハッピーバレンタイーン♡

2015年02月14日

ハッピーバレンタイーン♡














こんばんわ(^ω^)






今日ほんとに寒かったですねえ( i _ i )



そんな中


フルーツパークで行われた
袋井市観光協会と浜名湖花フェスタのコラボバレンタインイベント!!

たくさんの方が駆けつけてくださいました*\(^o^)/*



気温一桁でめっちゃくちゃ寒いし、

どのくらいの人がくるんだろう。



てちょっと不安でしたが…




フラワーパーク到着時には

もうたくさんのファンの方が待っててくださって嬉しかったあああ( i _ i )♡





ありがとうございました!!!!!









ビラ配りも、

私たちH&AのことをPRすることもできてよかった*\(^o^)/*





浜名湖花フェスタの応援大使なんだ!!

寒い中お疲れ様!!




って!



もっともっと頑張ろうって思いました(^ω^)!!!









浜名湖花博に引き続き


浜名湖花フェスタも大成功しますよーにっ♩




みなさんも一緒に


ばんばん告知していきましょ〜〜!!!






寒い中ありがとうございました(^ω^)



県外からフルーツパークに来たお客さんもいて、なんだかうれしかったな♡




撮影会もたのしかったです(^ω^)
みんなありがと〜う!!!!








そしてそして午後は〜





ベトナムのライブに一緒に来てくださった今村さんという方の結婚式によんでいただきました♡!!!




バレンタインに結婚式なんて

素敵だな〜(^ω^)なんて思って♡









お祝いの席に呼んでいただけて
感謝感謝♩




浜松においでと天下の家康じゃ!の2曲披露してきました〜!!






本当にご結婚おめでとうございます*\(^o^)/*









末長くお幸せになってください(*^^*)








それでわでわ〜、



明日の発表会リハに備えて支度してねまーす!










おやすみなさーい!!


同じカテゴリー(みく)の記事
大好きです。
大好きです。(2015-03-16 22:57)

今日は!!
今日は!!(2015-03-15 07:58)

振り返り(^_^)♡
振り返り(^_^)♡(2015-03-12 12:14)

前向きに*\(^o^)/*
前向きに*\(^o^)/*(2015-02-28 17:17)


この記事へのコメント
おはこんばんちは!今日は、お疲れ様でした!
久しぶり?に、ゆっくり?会えて良かったです!
公認?のグッズ?で、盛り上げましょう!
Posted by グッチ at 2015年02月14日 23:49
成田美玖様今晩は
今日フラワーパークさんでの楽しく素敵な一時ありがとうございました
次はステージ楽しみにしています
発表会も楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月15日 00:01
深夜になりました 今晩は 美玖ちん様❤

昨日は浜松フラワーパークでのバレンタインイベント

お疲れ様でした 

外は寒かったですが 撮影会は温かい温室の中でしたので

快適に撮影が出来ました 夢中だったので汗ばむ事もありましたが(=^・^=)

楽しいひとときを過ごさせていただきました

ありがとうございます。 写真はあちらにも載せてあります

また 見て下さいませ(^o^)v

この先に開催予定の 花フェスタも楽しみですね

みんなで盛り上げて 行きましょう(๑❛ᴗ❛๑)♡

その後はクレタケ荘での結婚披露宴に出演されたと言う事で

こちらもご苦労様でした 

明日は発表会のリハーサルと言うことで 頑張ってください

もう 最後の仕上げの段階かと思います 

素晴らしい 晴れの舞台 期待していますよー

明日も 素敵な 日になりますように お休みなさいませ

あっ もう 今日になりましたね (;^ω^)
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月15日 00:14
▲追加▲

言い忘れました

iPhone 元通り 復帰しましたか? 良かったですネ

私のは もともと 格安スマホなので 通信は遅いですが (;^ω^)

それでは お休みなさいませ (=^・^=)ねっ
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月15日 00:20
お疲れ様!バイトで行けず(*_*)
Posted by 川口断幕 at 2015年02月15日 04:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピーバレンタイーン♡
    コメント(5)