› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › ひとみっち › \いっしゅうかーん/◎

2015年02月28日

\いっしゅうかーん/◎

こんばんは!




ファンの方からお土産いただきました〜

みんなで美味しく食べたよー(^∇^)




ありがとうございます♡







今日は発表会前、最後の

JAZZダンスでした( ´ ▽ ` )ノ


あとはリハと本番踊るのみ〜!!!





早いね早すぎるね〜


あっという間に発表会も

終わるんだろうな( ̄▽ ̄)






残りのレッスンも発表会に向けて

取り組もう〜(^∇^)





ではまたねーん

☆HITOMI☆


同じカテゴリー(ひとみっち)の記事
\最後のブログ♡/◎
\最後のブログ♡/◎(2015-03-31 23:39)

\卒業ライブ/◎
\卒業ライブ/◎(2015-03-15 21:46)

\PART2☆/◎
\PART2☆/◎(2015-03-13 23:01)

\振り返り☆/◎
\振り返り☆/◎(2015-03-11 07:13)

\発表会!/◎
\発表会!/◎(2015-03-09 14:38)

\準備〜/◎
\準備〜/◎(2015-03-06 11:32)


この記事へのコメント
今晩は ひとみっちさん

これから先も前途洋々だと思います 

いよいよ来週は1年間の集大成 発表会ですね

とても楽しみにしています 素晴らしい晴れのステージ

有終の美 を飾ってくださいね 待ってまぁ~す(=^・^=)❤ねっ
Posted by Happy!s-Hamamatsu at 2015年02月28日 21:13
ひとみっち こんばんは。

発表会まであと1週間
頑張って下さい。

写真 ひとみっち可愛い
後ろに無邪気な子が見えるのは
私だけ?。
Posted by ゆきたん at 2015年02月28日 21:20
ひとみ様今晩は
発表会楽しみにしていますレッスンも力が入り緊張いたしますね
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年02月28日 21:29
ひとみっちちゃん、こんばんは。

最後の発表会頑張ってネ!!!
Posted by ササ at 2015年02月28日 23:49
おはこんばんちは!お疲れ様です!
発表会は、悔いの無いように盛り上げてね!
Posted by グッチ at 2015年03月01日 00:03
ひとみっちこんばんは!

Jazzレッスンお疲れ様!

またひとみっちのキレキレのダンスを魅せて下さい!

最後までひとみっちらしく輝いて下さいね!!
Posted by 川口断幕@ひとみの瞳は最強猫目 at 2015年03月01日 04:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
\いっしゅうかーん/◎
    コメント(6)