› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まなみ › ◇こわっ!!!

2015年05月30日

◇こわっ!!!

みなさんこんばんはー!


あいちゃん(左)とまーたんです!(右)

・ベイマさん
・グッチさん
・ゴマちゃんさん
・えあーさん
・冷やし中華初めましたさん
・sasaさん
・山ちゃんさん

いつもコメントありがとうございます!!

やっぱり疲れてるときは寝るのに限りますね!

アドバイス、ありがとう♡♡


質問コーナー!

Q.何月生まれですか?

A.7月生まれです!!
あーちゃんと一緒ー♡♡

Q.キティちゃんとパンダさんどっちが好きですか?

A.もちろんパンダさんです!!
浮気はしないぞー(*`ω´*)ドヤッ

質問ありがと☆

まだまだ受付ちゅー(*´ω`*)

.+*:゚+。.☆

☆浜名湖花フェスタ2015inフラワーパーク
5月31日(日)
13:00~13:45私服撮影会
14:30~15:30ライブ
H&A. ミラクル_ 舞香
雨天の場合は、6/7(日)に撮影会を開催します。

☆すきドルプロジェクト
全国のまねきねこさんで「天下の家康じゃ」「浜松においで」「静岡で会いましょうWest Side」を歌ってくださいね

①STAGE2では、私たちの歌い方を真似て歌って高得点を狙ってね!
②♥本人通り採点の元動画はコチラ♥が、元の動画だから、この歌い方を参考に!
③いちばんポイントの高かった持ち歌は、5組に残った場合、LIVE出のセットリストに加えます。

☆花フェスタ情報
花フェスタ期間 開園時間
5月7日(木)~6月15日(月)
8:30~17:00


明日はフラワーパークでイベント!!

私服撮影会もあるから、楽しみー(ღ✪v✪)

どんな服来ていこうかなー(´∀`*)ウフフ♪

.+*:゚+。.☆

今日ね、ゆうみちゃんとプリ撮りにいったの!!

2人では初だったから嬉しかった♡♡


(〃艸〃)うふ♡♡

ゆうみちゃんは、なんでも相談のってくれるので、
いつもお世話になってます!!

ありがとう!!

これからもたくさん頼るね!笑笑

.+*:゚+。.☆

今日、小笠原諸島で大きな地震ありましたね(´・_・`)

はー怖い(´・ω・`)

なんか最近日本全体が地震活動と火山活動が活発になってきて、
東海地震もいつくるんだろうってすごく心配(´-ω-`)

私の場合、東海地震きたらたぶんショック死します(´°ω°)チーン

メンタル弱すぎるので…

こんなんじゃだめなんですけどね!!

もっと強くならねば(`・ω・´)キリッ


☆☆☆☆☆今日学んだこと☆☆☆☆☆
東海地震がいつきてもいいように備えをする!
↑みなさんも、非常食とか避難場所の確認してくださいね!!


( ˙○˙)お( ˙0˙)や( ˙з˙)す( ˙罒˙)み



Manami.


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

◇11/28
◇11/28(2017-11-28 22:46)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)


この記事へのコメント
まーたん、こんばんは。

明日は私服撮影会があるので楽しみにしていますが、
お天気が微妙で心配です。。。

プリのゆうみちゃんが幼く見えますねwww
ファンにもいつも気さくに接してくれる頼れる先輩ですね。

地震怖いです。。。
慌てず急いで行動したいと思います。
Posted by sasasasa at 2015年05月30日 22:54
おはこんばんちは!今日もお疲れ様でした!明日会いたいな!私服は、雨具では、ないようにしたい!(笑)てっか、雨降ったら中止だし(笑)
Posted by グッチグッチ at 2015年05月30日 23:13
まなみ様今晩は
明日フラワーパークさんでのステージですね
素敵なメンバー様との時間楽しみにしています
天気晴れ!ますように。
祈ります。
今宵素敵な夜。共に
明日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by 冷やし中華初めました at 2015年05月30日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇こわっ!!!
    コメント(3)