2015年10月29日

✡今年の10月は。



HELLO!

こんばんは

あいりです




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

みなさん、コメントありがとうございます!

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽

10月。



もうすぐ最後ですね。

今年の10月は、
めでたいこと、ハッピー↑↑ってことがあったけど。


最悪~↓↓

ってことのほうがたくさんありました。




んー、なんとなく
寂しいし、かなしい…。




悲しいこととか嬉しいことは、その日にならないと気づかないから、その時を大事にしたいって思うよね。


変化って急です。本当に。


あいちゃんは、髪型変わったくらいだけどねv(´∀`*v)ピース



変化って怖い。
変化っていきなりやってくる。


でも、その変化がないと、いつまでも前に進めないから




がんばります。(*^^)v


それでは。



✡あいり


同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)

(´-`).。oOはろろー
(´-`).。oOはろろー(2017-09-05 00:28)


この記事へのコメント
『Goodnight』
あいり様今晩は
悪いことばかりはないと私も想いながら毎日過ごしています
必ず良い時もあると信じています
またステージ楽しみにしています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年10月29日 23:30
あいり~ん♪こんばんは(^○^)
あいちゃんぐらいの年頃の
変化は成長ですよ~(^o^)v
きんにぃぐらいの中高年の
変化は退化ですよ┐('~`;)┌
毎日を楽しんで頑張ってね~♪ヽ(´▽`)/
Posted by きんにぃきんにぃ at 2015年10月29日 23:34
あいりんは悩まないで下さいね。考えすぎないで下さいね。僕はそういう訳にはいきませんが。あいりんは若いから、くよくよしないで、気楽に行って下さい。
Posted by ベイマ at 2015年10月29日 23:36
あいりんちゃん、こんばんは。

10月終わっちゃう…。
良くないことのほうが多かったのですか。
11~12月は良いことばかりだといいですね。

明日は明日の風が吹くと思って毎日生きましょう!!!
でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasasasa at 2015年10月29日 23:47
こんばんは。
人生いろいろで、災い転じて福となす、とも言います。つまり不幸は幸福の前段階ってことですね。
なので、きっと来月はいい事があるでしょう。
しかし、悪い事が続くなら溜め込まずに吐き出したほうがいいですよ。^ ^
ストレスになるからねえ。

ではまた。(^o^)
Posted by ゴマちゃんゴマちゃん at 2015年10月30日 00:40
もしかして、あいりん、ぷりぼんとして活動?藤枝のイベントのページに、ぷりぼんますちゃんあいりんと書いてあったから、もしかしてと思いました。本当だったら嬉しいかも。姫桜もあると嬉しい。
Posted by ベイマ at 2015年10月30日 00:43
あいりん☆ こんばんは。

元気出してくださいね。
オレも 今日 ちょっとショックなことがあって、
あんまり 元気ないです。

変化があって 人は成長して、そして進化していく
そう信じて 頑張ってほしいです。

日曜日は 元気いっぱい♪ 笑顔いっぱい♪な
あいりん☆に 会いたいです。

おやすみなさい。
Posted by みっくん at 2015年10月30日 00:44
あいりん、こんばんは!もう11月かあ。一年たつの、早いなあ。最近、思うよ(笑)
Posted by 山ちゃん at 2015年10月30日 01:26
 おハローあいりーん♪
 どうしても、良い日が有れば悪い日もあるものです。何が起きるかわからないのが世の中でしょうかね。これからが右肩上がりになりますように。

 では、今日も一日がんばりまーたーん(・∀・)ノ
Posted by えあー at 2015年10月30日 07:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✡今年の10月は。
    コメント(9)