› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › りわ › *モコックオアモコートオアトリック!笑

2015年10月31日

*モコックオアモコートオアトリック!笑

どうモコんばんわん☆








ひらりんさんです( ´ ▽ ` )ノ






コメントありがと!
*えあーさま
*ゴマちゃんさま
*ササさま
*みっくんさま
*RenewalStoneさま
*きんにぃさま
*グッチさま






今日はHappy Halloween だー!






大平さんはモコちゃんを連れて
駆け抜ける.....






某ペットショップに!!!






某ペットショップでハロウィンイベント
をやっていたのです( ´ ▽ ` )ノ






なんと店員さんに犬を連れてきて
「トリックオアトリート」
って言うと犬用のおやつを
くれるとのこと!






さらに仮装した犬を連れてきたら
おやつをもう一個くれるとのこと!








ちゃっかりいただいてきました☆






モコちゃんも大好きなおやつを
貰えてご満悦☆





ついでにお母さんにガムを
買ってもらったモコちゃん!






ガツガツ食ってます\(//∇//)\





で、しばらくして












疲れたので、放置



♪───O(≧∇≦)O────♪

H&A. & Hamamatsu☆Information ☆Let's Enjoy!


☆法多山だんごまつり☆
11月3日(祝)
10:30~
だんご茶屋前ステージ
H&A.  ミラクル_




☆彡 ヒーローズ生が出演!
ケーブル・ウインディさんの
10月からのレギュラー番組

「ヒーローズ放課後放送部」

初回放送は、10月26日(月)~11月1日(日)
平日7:15   12:15  18:15
土日10:00  15:00  20:00
http://www.winde.jp/winde/heros-academy/


よろしくお願いします
。*:゚(♡ˆoˆ﹡)゚:*。





最後に.....!




トリックオアトリート!



Byモコ
(というわけで次回のイベントの時に
モコはんと一緒に期待してます笑)



モコはんが
トリックオアトリートを唱えた。
どうする?
・おやつをあげる
・おやつをあげる
・おやつをあげる
・おやつをあげる

↑選択肢はこちら!笑






*ひらりん*


同じカテゴリー(りわ)の記事
*****
*****(2017-04-02 19:25)

*大平さん、明日よ
*大平さん、明日よ(2017-03-27 22:29)


この記事へのコメント
 ひらりんばんわ~♪
 今日はハロウィン。今日こそハロウィン。いや、諸事情によりハロウィンは先日の日曜日とか昨日までという認識でしたので・・・( ̄▽ ̄;)

 やはり主婦大平さん。ハロウィンの催し物も見逃さない。抜かりないですね。これで犬をもう一匹連れていけば満点だったと思います・・・って、こういうのは「いじきたない」と言うんですよね。笑笑

 放置の図&トリートしか選択肢がないwww
 次回のイベントでは、ハロウィンすぎてもあの呪文を唱えますよ~(*^-゜ )ノ
Posted by えあー at 2015年10月31日 22:00
ひらり~ん♪こんばんは(^○^)
ガムを食べてるモコちゃん笑ってるみたいですね♡
モコちゃんのつぶらな瞳に癒されますね~(*^^*)
モコちゃんなら言えるでしょう
『トリック ワン トリート』(^ω^U)
Posted by きんにぃきんにぃ at 2015年10月31日 22:51
ひらりん こんばんは

答えは、「やまびこでこだました」しかない!!

と言う訳でもこはんのおやつはあげません(笑)

O平さんからはイタズラされたくないから何かお菓子用意しないと!?
Posted by すす at 2015年10月31日 22:59
ひらりんさん、こんばんは。

ペットショップでハロウィンイベント!
犬用のおやつはひらりんさんも食べたのかな?w

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasasasa at 2015年10月31日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*モコックオアモコートオアトリック!笑
    コメント(4)