› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › まなみ › ◇詳しくはまた明日( ´ ▽ ` )ノ

2015年10月31日

◇詳しくはまた明日( ´ ▽ ` )ノ

こんばんは!




まーたんです!


えあーさん
sasaさん
みっくんさん
RenewalStoneさん
きんにぃさん
グッチさん

コメントありがとう!


東京行った理由は、パパが東京モーターショー
みに行くって言ってたので、ついでに
ついて行きました笑笑

◇◇◇◇◇

ただいま!浜松!!


…睡魔が襲ってきたので、寝ます!


短くてごめんね!



good night!





Manami.


同じカテゴリー(まなみ)の記事
◇11/30
◇11/30(2017-11-30 22:00)

◇11/28
◇11/28(2017-11-28 22:46)

11/27
11/27(2017-11-27 23:37)

◇11/25
◇11/25(2017-11-26 00:35)

◇11/24
◇11/24(2017-11-25 01:01)

◇11/23
◇11/23(2017-11-24 01:03)


この記事へのコメント
まーたん♡こんばんは(^○^)
お帰りなさ~い(゜∇^d)!!
パパさんは車が好きなんだ~!
なにか気になった車あったの~?
ゆっくり休んでね~o(__*)Zzz
Posted by きんにぃきんにぃ at 2015年10月31日 23:18
まーたん様、こんばんは!明日は、名古屋へ。鉄道リニア館二回目行ってきます!おみやげ考えてますが、なかなか会えないんだよなあ。さみしいぜ。
Posted by 山ちゃん at 2015年10月31日 23:19
おはこんばんちは!モーターショーいいですね!
写真も撮ってきたのでしょうね?
見たいなぁ!
Posted by グッチグッチ at 2015年10月31日 23:26
まーたん、こんばんは。

ハロウィンとは関係なく
東京へはモーターショーに行ったのですね。
まーたんも楽しめたでしょうか?

でわでわ、おやうぅー。
Posted by sasasasa at 2015年10月31日 23:46
まなみ様おはようございます
明日ははったさん団子祭ですね
楽しみたいと想います
かなりの人だと感じています
東京モーターショーいいですよね
私の好きなメーカーですがメルセデスベンツ
BMW
フェラーリ
ブガッティー
日本車では今は販売止めていますマツダの
ロータリーエンジン
気になる所です
ホンダNSXは興味深い所です
私この辺りの車のがきになります
私のマニアの世界ですみませんです
はったさんステージ楽しみにしています
今日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by RenewalStone at 2015年11月01日 07:05
 おはようございまーたーん♪
 東京お疲れさまでした。いや~まーたんと入れ違いが悔しいって書いたけど、僕が東京に行ってた目的も東京モーターショーだから、もうビックリです。何という偶然。

 ということは、まーたんもクルマの横に立ってクルクル回ってたのですね!?(笑)←ないない

 東京レポ、楽しみにしてますよ~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted by えあー at 2015年11月01日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◇詳しくはまた明日( ´ ▽ ` )ノ
    コメント(6)