› 浜松ご当地ユニット H&A.&広報部 › あいり 旧 › (´-`).。oOいたいなあー

2016年01月30日

(´-`).。oOいたいなあー




こんばんは!






塾からただいま★






あいりでーす









今日は、レッスンと塾頑張りました
( ´∀`)bグッ!






今日の朝から頭がいたく…




調子がよくなかったでのときには




自主練のときには、結構はしゃいでたんですけどねえ。笑






最近花粉すごいですよね!


風邪も気を付けてください。






それでは!

ばいばーい(*゚v゚*)







あいり


同じカテゴリー(あいり 旧)の記事
(´-`).。oOねねこ!
(´-`).。oOねねこ!(2017-10-08 00:13)

(´-`).。oO俳句
(´-`).。oO俳句(2017-10-01 22:31)

(´-`).。oOはろろー
(´-`).。oOはろろー(2017-09-05 00:28)


この記事へのコメント
あいり様今晩は
今日一日お疲れ様でした
今日少し雨でしたがやみましたねレッスンも楽しく出来てよかったと感じています
日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月30日 22:40
あいりん
頭痛い花粉も良くなれば良いですね。
東京行ける方羨ましいです
ジブリさんの作品好きですか? また会う日までー。
Posted by ベイマ at 2016年01月30日 23:05
あいりん♡ こんばんワニワニ(・ω・)ノ

レッスン&塾☆ お疲れ様でした!!!

頭痛 大丈夫ですか??? ゆっくり休んで
早く 治りますように。

自分は 花粉症は大丈夫な方です。
花粉症の人は お薬とか飲んで大変ですよね⁉︎
まだまだ寒い日が続きそうなので、お互いに
体調管理に気をつけましょう!!!

あと、1週間でイベント☆ですね⁉︎
早く 会いたいなー(=゚ω゚)ノ

ではでは、まったねん♪(´ε` )
Posted by リンゴかじかじくん at 2016年01月30日 23:19
あいりんちゃん、こんばんは。

体調大丈夫ですか?
冬だから乾燥しているし。
しっかり食事してスタミナもつけましょう!!!

でわでわ、おやすぅー。
Posted by sasasasa at 2016年01月31日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(´-`).。oOいたいなあー
    コメント(4)