2016年01月30日

違ったぁー★

こんばん鼻詰まり。


ねねです。




今日は朝から耳鼻科へ行って来ました。


そしたら。


やっぱり風邪…



ではなく←え?



アレルギー性鼻炎!!(゜ロ゜ノ)ノ


なぬーっ!


喉も痛いんです!って言ったけど
やっぱりアレルギー。
マスクして気を付けてたのに(;´д`)
なんで?



あ。




じ、持久走で外走ったとき
マスクしてなかった(・・;)


それかっ!

でも、マスクしちゃダメだから、
しかたないな。

とりあえず
薬飲みまーす!

ササさんの風邪じゃなかった(笑)
ザッくんにうつしてなかった(笑)

ごめーん!

みなさん
心配かけてごめんね!


ってことで、
イベントがんばります!

風邪には引き続き気を付けよーね!


☆浜松フェア 浜名湖花フェスタ2016PRイベント☆
2月6日(土)
会場:東京浅草まるごとにっぽん3F「みんなでたいけん」ステージ
東京都台東区浅草2-6-7

2月5日~7日まで「浜松フェア」開催
6日にH&A.がステージ出演します。
①11:00~11:30
②13:30~14:00
③15:30~16:00
https://marugotonippon.com/



☆SBSラジオ公開生放送☆
2月20日(土)13:00頃~
エコパ春よ恋まつり
ラジオ生出演

H&A. 新曲初披露




発表会も見に来てくれると
うれしいです!

☆第13回ヒーローズアカデミー発表会☆
3月6日(日)
サポーターズクラブの方は、12:00にエントランス入場
12:30一般開場
13:00開演19:00終演予定
アクトシティ中ホール
前売り800円 当日1000円

車イス席あり
お子様連れは、親子鑑賞室・通訳室をご利用ください。

席を離れない写真撮影はOKです(フラッシュ無)
動画撮影、ツイキャスは、一切禁止です。
会場内にて、DVD申し込受付有

前売り券は、アクトシティチケットセンターにて販売開始
http://www.actcity.jp/about/info_center.php

HCFオンラインショップ 
http://www.hcf.or.jp/calendar/detail.php?id=16995
オンラインチケットの販売は、公演日の10日前までとなります。
それ以後、公演日の前日まではアクトシティチケットセンター窓口にて、直接ご購入ください。


はい。

ではコメントありがとー!

★MSZ-006Zガンダムさん
もう少し寒くないときに持久走やってほしい!でも、そうすると花粉症がー!!

★山田さん
心配かけてごめんね!エコパでのイベント、楽しみだね!ねねも、元気な山田さんを待ってます!

★すずきんぐさん
給水場では、ねねこがバケツを持って待ってるからね!(笑)走れなくなったら、ねねが介護しながら一緒に歩けばいい?!(笑)

★ザッくんさん
一瞬、ねねが風邪うつしたかとおもったー(笑)でも、学校では流行ってます。お互いに気を付けよーね!

★sasaさん
風邪じゃなかったよぉー♪てへ。ごめんなさい。風邪だと思って車で送ってもらってたけど、また自転車。寒い。

★ベイマさん
東京は何回行ったかなー?修学旅行も東京だったよ。風邪も引いてなかったから、エコパでのイベント、これたら来て下さい。二回もコメントありがと。

★みやっちさん
立候補してくれたのに、残念でしたー!風邪じゃなかったので、イベントは来てくださーい(笑)お腹、ちゃんとしまって寝るよ(笑)

★すすさん
えーっと、妄想星人は、週末、体の中にアルコールを入れて風邪予防するっとφ(..)消毒しすぎないよーにねー!

★みっくんさん
わにわにーっ!雨、降りましたよぉ~~~(笑)ねねこって叫びながらダッシュしたなら、濡れなかったはず?!

★えあーさん
持久走、体育の授業で毎回あるんです。昨日は雨だったらなくなって嬉しかっただけ(笑)風邪、流行ってるよね。気を付けよーね!

★のぶ★ゆきさん
風邪薬のCMかと思った(笑)兎に角が読めず、ママに教えてもらったアホねねでーす!読めたらスッキリしたぁー(笑)

★ゴマちゃんさん
承認が遅れてすみません‼2年間も風邪引いてないなんてすごい!元気の秘訣はやっぱり乃木坂46?紫?ひざ、お大事にしてください。



色んなコメント
楽しく読ませてもらってます!
またコメントしてね!



じゃー
楽しい
週末にしてね!

明日は
ミラクルののど自慢出演を
みましょー!

12:15~NHK

ミラクルのみんな、
応援してるよー!




★ねねこ★


同じカテゴリー(ねね)の記事
★15才が終わる★
★15才が終わる★(2017-10-06 23:58)

★久しぶりに★
★久しぶりに★(2017-10-05 23:28)

★弁天島→ザザ★
★弁天島→ザザ★(2017-08-20 00:34)

★愛踊祭ありがと★
★愛踊祭ありがと★(2017-08-18 23:35)

★いよいよ★
★いよいよ★(2017-08-17 23:51)

★夏休み満喫★
★夏休み満喫★(2017-08-17 00:46)


この記事へのコメント
ねねこ様、コメントありでございます。鼻炎つらいよ。エコパでは、まーたん、ねねこ見つめるぞ!
Posted by 山田 at 2016年01月30日 23:37
ねね様今晩は
ミラクル様のど自慢大会
御出演すごいですよね
私拝見出来ないのです
申し訳ありませんです
アレルギーだったのですか?
外出の時は必ずマスクが
必要な時代やはり来そうですね
花粉症もつらいのだと想います
レッスン応援しています
明日一日素敵な一日となりますこと祈りますそれでは失礼いたします
Posted by MSZ-006Ζガンダム at 2016年01月30日 23:42
ねねこねちゃー。

風邪じゃなくてもやっぱり心配。
心配かける子ほど気になって可愛いぃ(爆)。
お大事に。

ミラクルのど自慢頑張って欲しいです!!!
Posted by sasasasa at 2016年01月30日 23:54
ねねこちゃん こんばんは
落選した…みやっちです (^_^;)

やば Σ░(꒪◊꒪ )))) おかんが背中に…じゃなく悪寒が…来る訳もなく元気です(笑)
風邪じゃなくて良かったけど、アレルギー性鼻炎になっちゃったんだ… 早く治るといいね。

ミラクルほんとに良かったよねぇ〜♪
明日ののど自慢が楽しみ‼︎
Posted by みやっち at 2016年01月30日 23:59
まじでミラクル
のど自慢出るんですね。
予選も出たんですね。
僕が前に、ねねちゃんにのど自慢出演どうか書いたの見てからミラクル参加したのですかぁ?そうだったら僕だって役に立ってるよねぇ。でも良く予選通過したねぇ。おめでとう。
Posted by ベイマ at 2016年01月31日 00:11
 ねねばんわ~♪
 やっぱりアレルギー性鼻炎でしたか。風邪でなくて一安心。えあこも最近、鼻の調子が若干アヤシイので、その気配アリ・・・とりあえず外を歩く時はマスクするようにしてます。息苦しくて外しちゃう事もあるけど、まー面倒くさい時の方が多いです(←ぉぃ)

 走りながらだとモロに吸い込んじゃうから、十中八九持久走の仕業ですね。

 コメ返アリガトッ! 要は今授業でやってるのが持久走なんですねぇ・・・えあこの高校でもやりました。元陸上日で長距離やってたヤツが凄く速かった。うひょー。風邪には気をつけて、とりあえず人混みを避けるようにしてますちゃん( ̄ー ̄)b
Posted by えあー at 2016年01月31日 00:49
マジか?耳鼻科?!(*´ー`*)
風邪でなくって
えがった〜ねねこさんおはよん★

持久走で逆ストーキング(爆)
前を走ってマスクいらず!
ねねこのフィルターになってあげたい
キモゆきです。

絶対拒否られそーなので
せめて、お薬と一緒に
残念コメントを服用くださいw

ミラクル_はホンマ、実力で勝ち取った出場!
TVの前でたくさん応援しないとね↑
あの鐘を〜鳴らすのは〜あなた〜♪
オレが歌ったら…(カ〜ン←鐘いっこ)
Posted by のぶ★ゆき at 2016年01月31日 08:36
ねねちゃん☆ なぬーーー!!!(笑)

鼻炎ですか⁉︎ お大事にしてください。
花粉症大丈夫ですか??? 自分は平気です。

コメ返☆ ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
雨をも はじく!ねねこ☆コール!!!(笑)

ミラクルののど自慢☆ 楽しみ♪♪♪ 楽しみ♪♪♪
録画したよー(^O^)/

ではでは、またねん♪(´ε` )
Posted by みっくん at 2016年01月31日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
違ったぁー★
    コメント(8)